mamuuさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 69件

SP
第21期

技の特性を生かして攻め続けるブラピでした。終始mamuuさんのペースでした。

SP
第21期

着地狩りがお上手でした

SP
第21期

常に技を振って圧をかけてくる立ち回りでした。ピット系にガン攻めのイメージが無かったため、意表を突かれました。

SP
第21期

空Nや空前の持続を活かして手堅く立ち回るブラピでした。対戦ありがとうございました。

SP
第20期

1度触ってからのターン継続と崖に出した後の相手に考える隙を与えない追撃(メテオ)が上手くて強かった。対戦ありがとうございました!

SP
第19期

ブラピでした
常に技を振っていたので後隙を狩るのが大変でした
崖では弓矢や空前空上で崖上にしっかりと圧をかけてて戦いづらかったです

SP
第19期

空上の使い方が上手いクロムで、着地するのが大変でした!
横スマで早期撃墜を狙うのが上手かったです!
対戦ありがとうございました。

SP
第19期

クロムでした。
空上の使い方が上手な方でした。
下強からの読み合いに毎回ヒヤヒヤしていました…
対戦ありがとうございました。
楽しかったです。

自分もサブでブラピを使っているのですが僕のそれよりも明らかに強かったです

SON
SP
第19期

弓で牽制してからの横Bの当て感が高いブラピでした
上からで申し訳ないですが引きジャンプを増やしたらもっと強くなると思います

SP
第19期

台有ステージでの空前での間合いの寄せ方が参考になりました
対戦ありがとうございました

SP
第19期

ブラピと対戦しました。技の差し込み、復帰阻止が上手でした。また、お願いします。

SP
第19期

復帰阻止の圧が凄い✨
しっかり復帰阻止を
キメてて上手でした。

SP
第17期

飛び道具のリスク付けや引き行動を狩るのがお上手でした!

SP
第17期

途中から完全に対応されてしまいました。NB、空中Nでけん制されてうまく動けなくされました。対瀬ありがとうございました。

ガンガン技を押し付けてくるクロムで強かったです!

2回目対戦ありがとうございました!笑
とても強いピットでした...。
不利な対面とはいえ、撃墜のセンスが光るブラピでした!
同じカラーのブラピを使っていて親近感が湧きました笑
ぜひ今度はメイン垢で対戦しましょう!

SP
第17期

めちゃくちゃみるタイプの硬い立ち回りの方でした!めちゃくちゃ強かったです!対戦ありがとうございました!!

SP
第17期

ブラピでした。nbによる牽制と復帰阻止がとても辛かったです。

SP
第17期

多段ジャンプ持ち特有(?)の立ち回りでした
面白かったです

SP
第17期

コンボが的確で、攻め展開が上手いと感じました。