パスードさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 93件

SP
第27期

多種多様な技を上手く使いこなしてくる、奇妙な剣術MIIでした
特に下Bの使い方が巧みすぎて、常に翻弄されていました

アーーー!!!!!!
(チャージショットの正確さよ!!
バーストでキッチリ決めてくるのと崖上がりの選択の多さがやはりグッドー!!!!

今日は久しぶりの対戦感謝だ!!
パスードさんアーりあたんしたぁ!!!!!!!!!!!)

SP
第27期

飛び道具の使い方が上手かったシャゲミでした!

SP
第26期

コンボ火力の高い格闘Miiでした。対戦ありがとうございました。

SP
第26期

甘え全部狩られました
強かったです

しゃげみでした!対応力高すぎますって…
対戦ありがとうございました!またお願いします!

初めてこんな上手い射撃Miiと対戦したのでマジで楽しかったです!対戦ありがとうございました!また機会があったらおねがいします!

SP
第24期

シャゲミの方でした。
炎からのチャージショット強力ですね。全然知らなかったです💦立ち回りも中々近づけずに終始圧倒されてしまいました。対戦ありがとうございました!

SP
第23期

差し合いととても上手かっです

SP
第23期

最後の阻止お見事です。またお願いします!

SP
第23期

配信見たらかなりお怒りになっていたので、通常終点やめた方が良いですかね...

SP
第22期

フレイムピラーの置き方がめっちゃ上手かったです!
またやりましょー!(メイト外で)ありがとうございました!

射撃Miiでした。対戦ありがとうございました。

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

SP
第19期

シャゲミでした!こちらの着地に対してのDAやNBのチャージショットの扱い方が上手く、浮かされた時は着地するのがクソ怖かったです.......

SP
第19期

今の自分には勝てそうにないので、もっと対策積んでからリベンジしますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

SP
第18期

全試合射撃miiでした。
近接技の使い方がすごく上手く、イヤなタイミングで掴みも入れてきてかなり上手かったです。
対射撃miiは自信あったので悔しい...

SP
第18期

フレイムピラーの使い方がプロでした!カレー粉でシチューを作れるか相談したところ白い食紅を使えばシチューになるらしいです!でもシチューよりカレーの方が好きなんでカレーにします!対ありです!

SP
第18期

めちゃくちゃ強気なmiiで絶対に読めないところでいきなりスマッシュを振ってくるのですごく混乱させられました。

SP
第18期

わがままを受け入れてくれる優しい人です
NBを軸にした読み合いが上手かったです
対戦ありがとうございました!