あのちゃんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 48件

SP
第27期

とてもトリッキーで何をしてくるか分からない上、甘えた行動はしっかり狩ってくるのでマジでずっと苦しい戦いを強いられていました!
次当たった時は勝ちたいです
対戦ありがとうございました

SP
第27期

めちゃめちゃ強いパックマンでした トロッコに対して空後を合わせるのがすごいうまかったです トラブルの対応を優しく接してくださりありがとうございます またやりましょう!

SP
第27期

こちらの行動全部読まれました

SP
第22期

動きが硬いマルスでした!
上Bをあまりしてこなかったイメージがあるのと、空後の狙い目がなかなか刺さって痛かったイメージがあります!先端狙うのがめっちゃ上手かったです!

空対空と横強の使い方、参考にさせてもらいます!楽しい試合をありがとうございました!

SP
第21期

消火栓やフルーツでの堅実な立ち回りが印象的なパックマンでした。対戦ありがとうございました。

SP
第20期

パックマンは得意なはずなんですが……うますぎです👏

SP
第20期

消火栓の置き方や空中技での差し込みがとても上手かったです
対戦ありがとうございました!

アーーーーーーー!!!!!!
(アイクラ潰しをよくご存知でーー!!!!
相方が離されるとそのまま空中攻撃で運ばれてバースト!!泣いたぜ、、、
手堅い消火栓とフルーツ、そしてガードを許さぬ積極的な投げが非常に上手いパックマーーン!!!!!

熱い戦いでした!!!!
YTさんまた来期も是非よろしゅうねーーー!!!!!
アーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!!!)

※YTさん紹介文感謝ですよー!!!
キビキビ動く!俺のスマブラはこれに尽きる!アー!

SP
第18期

争いをしたくないのはこちらのセリフです。
2000頑張ってください!

SP
第18期

他のパックマンとは違う面白い立ち回りで、小ネタを使いこなすエンターテイメント性も持ち合わせていて、戦っていて楽しかったです!ジャンプに対する置き技も上手く、思うように動けませんでした

SP
第16.5期

崖狩りが上手なパックマンでした!

SP
第16期

3回やったらもう友達です

SP
第16期

ベルの圧が凄かったです。ラグのご対応もありがとうございました。

SP
第16期

すごく相手の様子を見て待ってくるパックマンでした‼️‼️‼️ベル対策が刺さった感じがします‼️

SP
第15.5期

横スマの当て方がとても上手でした
対戦ありがとうございました!

SP
第15期

途中で終わってしまい申し訳無いです!!不思議なことが沢山起こる試合で楽しかったです!またやりましょう!

SP
第14.5期

パックマンでした。
空中でベルに当たった相手にも安定してコンボ決めていました。

SP
第14期

フルーツや消火栓の使い方が上手く、こちらの%がたまっていくばかりでした

SP
第12期

消火栓とフルーツの扱いがとても上手く、攻めるに攻めれない展開が続いてこちらのパーセントが一方的に溜まっていきました。また撃墜までの流れがとても綺麗でした。
対ありでした。