りみっつさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 70件

Eva
SP
第22期

ロイとセフィロスでした。追撃行けるところをしっかり行けていてダメージの取り方が偉かったです!それとアピール暴発すみません、、

SP
第22期

ロイでした。
着地狩りがうまくそこでダメージレースの差をつけられてしまいました。

SP
第22期

崖狩りもっと圧あれば怖いと思います

SP
第22期

長文失礼します。
DAを先端で当てており、ガードされても反撃を受けづらくしていてよかったと思います。
セフィロス使いではありませんが、気づいた点でいえば崖攻めを改善すればよいかと。
こちらが崖につかまっている時、崖から離れた位置で待機しており、自由に崖上がりが出来てしまいました。
またこちらが崖を背負っている時にも、だいぶ離れた位置から空後を振っていたため、全く圧がかかっていませんでした。
こちらが少しでも動けば当たる、という位置で空後で圧をかければいいかと思います。
頑張ってください!!

SP
第22期

同じロイ使いとしてアドバイスです。
撃墜時に弱や下強に頼りすぎていて、当たっても弱空後のミスや受け身の読み合いの圧も無く、ガード固められても怖くなかったです。
3試合通して横Bを1回も見なかったですが、弱や下強などの単発技をガードさせたら、透かし掴みや 横Bなどの多段技が通りやすくなりますよ。

SP
第22期

ロイの強みを生かす攻めの立ち回りでした。

SP
第22期

対戦結果押し間違えてますよ

SP
第22期

基本的に空中攻撃を振りながら近づいてきてくる印象があったと思います
また、下強からの読み合いも増やしたほうがいいと思います

SP
第22期

復帰阻止がめちゃ厳しい(いい意味で)ので、磨いていくといいと思います。その上でカウンター持ちなど、復帰阻止阻止を得意とするファイターの為に崖狩りを学ぶとよりいいかと思います。

SP
第22期

ベク変頑張りましょう!

SP
第22期

復帰阻止がいやでした

iwa
SP
第22期

着地狩りとターン継続が上手かったです。
中高パーセントでの下強で読み合いされるともっと苦しかった…気もします…汗
対戦ありがとうございました。

SP
第22期

ロイでした。

自分が行ける!と思った時にギリギリで撃墜択をしっかり選べる決定力があり、間合いの正確さもあったのでかなり苦しい戦いを強いられました。

お互いギリギリの削り合いが出来て非常にスリルのある戦いができて楽しかったです。

SP
第22期

相手の間合いより外にいながらもしっかり自分から仕掛けたときはリターンが取れる立ち回りの上手いロイでした。
ありがとうございました!

SP
第21期

空対空の圧を常に感じて、とても窮屈な立ち回りを強要される手強いロイでした!
対戦ありがとございました

SP
第21期

常に技を振っており圧のあるロイでした。
硬い立ち回りへは遠い道のりだと思いますが頑張ったください。

SP
第21期

弱空後をここぞという時に決めてきたり、着地狩り等によるダメージ稼ぎが上手なロイでした。
熱い勝負でした、ありがとうございました。

SP
第20期

セフィロスでした。レート詐欺だと思います(笑)
強かったです。ありがとうございました。

SP
第19期

ラスト1ストックになってからの集中力は他の追随を許さないものがありました。
一つ一つの行動が丁寧でこれから貴方が高レート帯に行くのは時間の問題だなと感じました。
次はぜひ、高レート帯で再戦しましょう。
私も精進します、また会う日まで

SP
第19期

剣のリーチを上手く使いこなせてて強かったです!
最後のスマッシュビックリしました!!笑
コマにも当たって横スマの持続伸びてたせいで当たってたかも?です!笑