シリコン さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 44件

アーーーー!!!!
(後半からこちらの動き読まれてパチンコの精度が上がってたー!!!
上スマの狙いどころもグッド!!むらびとの横スマも待ち構えてて恐ろしかった、、、

また次回もよろしゅうっす!!!!
シリコンさんアーりあたんしたぁ!!!!!!)

※紹介文だー!シリコンさんあざっす!
アイクラのDAが唯一のカギなのだ!アー!

SP
第23期

むらびとでした!
対策も虚しく爆散しました!崖の狩り方、圧の掛け方が異次元でした!

対戦ありがとうございました。甘い復帰を狩られました

SP
第17期

ゆるさん

SP
第17期

NBの復帰阻止が上手かったです

メチャ強ワリオ使いでした。
引き行動がお上手でした。
空前から引き行動でガード誘発させていくため攻撃しにくかったです!
対戦ありがとうございました

SP
第15.5期

パチンコのあて感がすごくて何もできませんでした! たいありでした!!

SP
第15期

ハニワでジャンプを誘って空前や上スマをあてるのがとても上手い村人でした!
初めてワリオ出されてなんか嬉しかったです!笑

ガンガン攻めてくるワリオで空中技の当て感がとても鋭かったです!
崖下NBのストックリセットの択は初めて見たので思わずムワァァァァァァっと声が出てしまいました

SP
第15期

挨拶忘れてすみません…
復帰阻止展開になったら必ず狩ってくる&仕留め斬るワリオでした!!

強すぎる
次は許さん( ; ; )

SP
第15期

上手すぎました、、、
リプライ見て勉強させて頂きます!
対戦ありがとうございました!

SP
第14期

間合いの管理と技の置き方がとても上手いむらびとでした。
バーストの択が多くて勉強になりました。
また対戦お願いします!

SP
第14期

1戦目はボコボコにされ、2戦目でやっとむらびとを倒した〜と思ったら3戦目で急に太ったむらびとが...!!あ、あれ...よく見たらハニワじゃなくてバイク...グレました?
とにかく判断が早い方でした!咄嗟のガーキャン上bやバイクを駆使した曲芸師のような立ち回り、相手を逃さない精度100%の復帰阻止などうまうまポイントが多過ぎます!最後のオナラ上手すぎでは!?まさか空nから悠々と繋げられてしまうとは...おなら弱体化を一切感じないような技量の高いプレイヤーさんでした!

SP
第14期

今期も対戦させていただきました!
今回はワリオのみでしたがバイクの使い方が上手過ぎてとても反射持ちのキャラとは思えないくらい当たってしまいました笑

SP
第14期

空Nやパチンコの繋げ方とはにわくんからの読み合いがとても上手でした!
あと基本的に打ったスマッシュがほとんど当たっていたので的確だなぁと思いました!

SP
第14期

全試合むらびとでした。
むらびとの出来ることを最大限利用しててすごく上手かったです。

SP
第14期

対戦ありがとうございました。こちらの甘い置き技にしっかりリスクをつけられました。

SP
第14期

さいしょは展開取られてまた追いついてが多かったです。立ち回りがやはり固いわ。またやろ

バイクの使い方が尋常じゃなく上手くて立ち回りもめちゃくちゃ硬くて強かったです!!対戦ありがとうございました!!