コウキさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 28件

SP
第23期

フルーツや消火栓でしっかり距離を取って立ち回るパックマンでした。対戦ありがとうございました。

SP
第16期

2回連続で吸われてしまいました、、、
パックマンでした。コンボがめちゃくちゃ上手かったです

SP
第16期

対戦ありがとうございました

SP
第16期

全試合パックマンでした。
対空が上手く、防御力がかなり高かったです。

終始バ拒否されそのまま負けてしまいました……
すごい上手かったです!

SP
第16期

消火栓とトランポリンを上手く使って終始逃げ回るのが上手いパックマンでした。
触るのがホント大変でタイムアップしそうでした。

SP
第15期

対戦ありがとうございました!
多種多様なフルーツを状況に応じて使い分けるパックマンでした!
崖掴まりにベルが当たる位置になげ横スマを決められたところはとても勉強になりました🙇‍♂️
またお願いします🤲

SP
第14.5期

ガード漏れを狙うのが上手くて終始消化栓や空前で頭を叩かれました!
またフルーツの読み合いが上手くて投げるか投げないかのバランスがとても良かったです

SP
第14期

空下の振り方がとても上手でした。
対戦ありがとうございました!!

SP
第14期

ずっと冷静さを保って立ち回っていて、フルーツや空後の置きでこちらが差し込む隙をなかなか見せてくれませんでした、強かったです、対戦ありがとうございました!

SP
第13期

リンゴと紙飛行機?の使い方がうまく、初めて見るコンボをされて対戦していて楽しかったです
対戦ありがとうございました!

SP
第13期

堅実に立ち回ってくるパックマンでした!常に最高の集中が要求され、一度崩されると取り戻せませんでした、、、対戦ありがとうございました!

立ち回りがとても堅いパックマンでした
ターンをとったとき一気にパーセントを稼いでいてとても強かったです
対ありです!

SP
第13期

安定感の一言に尽きます。上手なパックマンでした。
だんだん相手を分析していくような立ち回りで、行動の正確さが際立ちました!
フルーツターゲットの使い方がお上手です!

SP
第12期

ダメージ稼ぎが異様に上手いパックマンでした

SP
第12期

全試合パックマンでした。
距離を離しながらフルーツ溜めてダメージ稼ぎやバーストが上手かったです。

SP
第12期

上スマからの横強が横スマに化けました。許してください。消火栓で邪魔しつつ溜めたフルーツで攻めてくるのがお上手でした。

SP
第12期

ゴリゴリコンボを決められる素晴らしいパックマンだと思います。

SP
第12期

一戦目パックマン、二戦目スティーブでした
トリッキーな動きが印象的でした!
たいありでした!

SP
第12期

ネタが多く、火力の高いパックマンでした!
対戦ありがとうございました!