ウーバー 配信さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 868件

SP
第28期

対戦ありがとうございました
コンボ始動を当てるのがうまかったです

SP
第28期

1度展開を取ってからの稼ぎが凄く、
崖の対応力に惚れ惚れしました。
対戦ありがとうございました。

SP
第27期

空中ジャンプでのタイミングずらしがお上手で常に釣られてました…。立ち回りに緩急があり唐突の引き横スマなど撃墜技も的確でお強かったです!
対戦ありがとうございました!

SP
第27期

空前の振り方が上手いゲッコウガでした。
対戦ありがとうございました。

覚えてないかもですが久しぶりの対戦楽しかったです!たまにコメントしませんが配信は覗いておりましたが無事にフルボッコにされました!陰ながら応援しております!

SP
第27期

ゲッコウガでした。
飛び道具で牽制しながら攻めさせたタイミングでdaの差し返しがお上手でした。
対戦ありがとうございました!

Y
SP
第27期

ゲッコウガでした!
こちらの回避をしっかりみて技を通してきたり、甘えた差し込みに対してリスクをつけてくる立ち回りの固いゲッコウガでした!
おそらく対戦するのは2回目かな?
楽しかったです!ありがとうございました!

SP
第27期

こちらの動きをしっかりと見た差し返しや無理に攻めない堅実な立ち回りで技を当てれず非常に苦しい展開が多かったです。
1800応援してます。

相手が撃墜%でも焦らず、自分の撃墜拒否も上手で、丁寧で固い立ち回りでした。

SP
第27期

崖の圧や、相手をよく見る能力が高いと感じました。対戦ありがとうございました。

SP
第27期

綺麗な立ち回りでした

撃墜拒否が非常にうまく、こちらの動きをしっかり見てくるゲッコウガでかなりやり辛かったです。
ありがとうございました!

SP
第27期

紹介文ありがとうございました。
立ち回りが丁寧で待ちの姿勢が固いゲッコウガでした。
しずえの埋めハニワは隙を見ながら下強で壊しておくといいかもしれません!

こちらがストック有利を取ったあとの撃墜拒否がとてもうまくてひっくり返されました😭
すごく強かったのでまた再戦したいです!🔥

SP
第27期

対戦ありがとうございました。
立ち回りも堅実で差し返しも上手でした!
対戦していて楽しかったです。またお願いします。

いつも通りレート詐欺の強さなので早く上に行ってください('ω')

復帰阻止の判断が鋭く早期撃墜されてしまいました!

SP
第27期

2度の対戦の上で紹介文も2戦分ありがとうございました。
配信のアーカイブを反省として視聴させていただきました。
こちらの反撃の取る判断の難しい位置(蛙側のDAのめくりや下強先端)で何度も技をガードさせられていました。
崖狩りも丁寧でジャンプ潰した後の展開でガードを掴んだりとライン回復を許さず、崖の攻防では終始負けていました。
またの機会があればこちらが咎められていた事に回答できるよう努力します。ありがとうございました。

SP
第27期

21期以来の2度目のマッチング
対パルテナが上手で守りがなかなか崩せなかったです。
次はリベンジします!

SP
第27期

ゲッコウガでした
強い!立ち回りが固すぎる!
飛び道具で手榴弾をけん制するのが上手く、撃墜帯での当て感が素晴らしかったです
また、やりましょう。
配信もたまに見に行きますね