Hellenさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

70%
30%

紹介文 53件

SP
第28期

有利を取られても自分の立ち回りを崩さず丁寧な立ち回りで捲られました!対ありでした!すみませんタイミング的に勘違いされてるかもなので一応言うとブチ切れてモニター壊したとかじゃないなくたまたま本当にあのタイミングで壊れました!!!!

SP
第28期

崖が固く全く上がれませんでした

SP
第21期

アドバイスありがとうございます!ありがたい限りです!CSがうまくてなかなか突っ込めず悩んでいたところです。参考にします!

SP
第19期

今まで当たったことがあるサムスで一番うまかったです

SP
第19期

全ての行動が丁寧でこちらの強みを全て潰されました
対戦ありがとうございました

SP
第18期

ミラーをさせて貰いました。
とても多くのことを学べたので良い経験になりました。

SP
第16.5期

攻めづらいサムスでした。

試合を重ねてこちらの攻めパターンに対応し、攻撃をなかなか当てさせてくれないサムスでした。
たいありでした!
あとアピールすみませんでした。
上Bすっぽ抜け、回避暴発死とあまりにも理不尽が連続したのでつい押してしまいました。

SP
第16期

距離を取るのが上手く追いかけてもガノンでは届かず空前や空中掴みで拒否をするのが上手いサムスでした!サムスを使うのがほんとに上手かった

SUE
SP
第16期

サムスを使用されていました!
非常に硬い立ち回りを崩すことができませんでした😭

対戦ありがとうございました!

SP
第16期

技の使い方も間合い管理も上手すぎです!遠距離攻撃だけでなく、近接攻撃も的確に使われて苦しかったです。対戦ありがとうございました!

強かったよぉ
何もさせて貰えなくて悲しい気持ちになりながら対戦してたよ😢
対戦ありがとう😆

途中へんなルールになっててすいませんでした。
いままであたったサムスで1.2を争う強さでした。
色んな読みあいがあって試合楽しかったです。

SP
第15期

CSだけじゃなく色んな読み合いをしてくれるいいサムスでした
不利展開の時、相手の脳をバグらせて、ニュートラルに持っていくのが本当にうまかったです
もっとサムス対策してきます!!

SP
第15期

空下で地上メテオからコンボしてくるオシャレサムスでした!

SP
第15期

対戦ありがとうございました。こちらの隙を突いた空上空前や空中グラップ、甘えた回避にはしっかりとNBを当てたり等、技の出しどころがとても上手だと感じました。またよろしくお願いします。

SP
第15期

ワイヤーのリーチ生かす牽制や、当たったら撃墜の場面で地上上Bを通せる強さがありました。%の序盤は無理せずCSヒット後に火力を取るような立ち回りで固くて崩しにくかったです。ありがとうございました。

SP
第15期

間合い管理が上手すぎるサムスでした!崖も無傷であがれず厳しかっです、、サムス対策ができてないと感じさせられました!対戦ありがとうございました!

SP
第15期

立ち回りが固すぎて全然攻撃が当たりませんでした。空前やCSやワイヤー等の牽制が上手くやりたい事をやらせてもらえなくて、サムス側に常に有利に立たされてました。対戦ありがとうございました!

SP
第15期

ファントム外からの圧力を感じるサムスでした!ありがとうございました!