BRAVE さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 20件

上手でした。

NBの使い所が良いと思いました。
対戦ありがとうございます。

SP
第17期

ヨッシーマリオでした!どちらも練度高く苦しい戦いでした!対戦ありがとうございました!

SP
第17期

かなり硬派なロボットでした。流れが持っていかれそうになった時は怖かったです。

SP
第14.5期

各種技の振り方、また火力稼ぎのコンボ力が高いマリオ使いさんでした!
たいありです!!!

SP
第14.5期

ファイヤボールの使い方が上手く、近づけませんでした。ありがとうございました

SP
第14期

掴みをもう少し通されるときついと思いました!
対戦ありがとうございました!

SP
第14期

2度捕まり等のミスを逃してくれませんでした!

アーーーーーーーー!!!
【しっかりと俺のコンボにたいしてしっかりマリオの火力で追いついてきたな、、!!

そしてジョーカーも強かった!!DAで崖に追い出して崖の展開に持っていかれた時の圧も良かった!!!
※紹介文ありがとう!!常に最大火力!?自分まだまだっス!!次やったら勝てるかどうか、、!!またやろう!!対戦アーーーーーーーーりあたんしたぁぁぁ!!!!】

SP
第13期

相手がダウンした後の次の行動の読みが上手かったです!

SP
第12期

メテオが上手で豪快なマリオでした!

SP
第12期

スマッシュやゴリパンの置き方がうまくて強かったです!

SP
第12期

すっごいぶっ壊しを沢山してきました!

SP
第11.5期

1試合目マリオ、2試合目ジョーカーでした。
復帰阻止を回避したり空中攻撃を使った立ち回りが上手かったです。

SP
第11.5期

普通に綺麗で上手いマリオでした!

マリオは空中攻撃の繰り出し方が硬く中々つらかったですが、アドリブコンボができたらいいと思いました。リュカは空中にいる時間が長く、対空で狩れます。もっとPKファイア打って勝ちにこだわってもいいかもしれません。たいありです。またできたらいいです。

PKファイアのうまいリュカでした

SP
第10期

空上を多めにしてくるマリオだと思いました。
崖上がりに上スマッシュを置いたほう相手を狩れると思います。