mitchieさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 33件

SP
第22期

復帰無理です!
対ありでした!

NBによる狙い撃ちがお上手なピットでした。
NBによるジャンプ潰しはお見事でした。

SP
第19期

ピットの空N振られすぎて音にイライラしてしまったことが敗因でした、、空中技とNB強かったです!空後の当て方がうまかったです!

SP
第18期

前期に引き続き対戦ありがとうございます。今回も相手をしっかり見て、後隙を咎めたりガードを崩したりしてくる手堅いピットでした。

SP
第17期

復帰狩るの世界で一番うまい

SP
第17期

空Nや空前・DAなどでターンを握り、そこから正確なコンボで火力を稼いでくるピット君でした。対戦ありがとうございました。

SP
第17期

安定して強いブラピでした。
技を通すのが非常に上手で、常に動きがバレている印象。
またよろしくお願いします!

SP
第17期

コンボ火力が高く、立ち回りが丁寧なブラピでした

SP
第15.5期

展開維持がうまく技の通し方がうまいブラピでした。

SP
第15期

対アイクラがしっかりしているピットでした!
復帰がとてもキツくどのルート選んでも狩ってくる復帰阻止の精度が高いなと思いました

SP
第15期

めちゃくちゃ強いピットでした。1試合目崖メテオを2連続で受け身取られ、踏み付けにも冷静に対処。はたまた掴みもするどくなすすべなくやられてしまいました😭

SP
第15期

掴みと空Nでゆさぶりと差し込みの判断が早く強かったです

SP
第14.5期

復帰阻止がうますぎました

SP
第14.5期

上手かったです!
対ありでした〜

SP
第14.5期

NBの操作精度が高くて、崖外に出されたら当て続けられました...
コンボも妥協がなく、手強いピットでした!

SP
第14.5期

弓矢がうまかったです!

SP
第14.5期

立ち回りが丁寧で触るのにとても苦労しました。対戦ありがとうございました!

SP
第14期

対戦ありがとうございました!差し返しが上手く崖展開たくさん作られました

SP
第14期

復帰阻止と回避読みの上手いブラピでした……またよろしくお願いします!

SP
第14期

間合い管理が上手く硬いブラピでした!