tamaoさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

90%
10%

紹介文 125件

SP
第31期

ソラでした。
バンカズなので爆弾からのコンボが基本となるのですが、少しでも遅れるとカウンターとかの読みあいになり、ときたま妥協せざるをえませんでした。
対戦ありがとうございました。

SP
第31期

コンボで展開作りがすごく丁寧で間合い管理もしっかりしているソラでした!

SP
第31期

ぐぬぬぬぬ…次は勝ーーつ!
(お見事でした!さすがの展開継続力!楽しい対戦でした✨)

SP
第30期

3種のNBの打つタイミングの上手さや、空中攻撃の振るタイミングの上手さが際立つソラでした、対戦ありがとうございました!

SP
第30期

展開継続がうまいソラでした

SP
第30期

めちゃうまかったです

SP
第28期

ソラを使われていました。
空中技の置き方や横Bの使い方がお上手でした。
展開維持も上手く辛いシーンが結構多かったです。
対戦ありがとうございました。

ブリザガにタイミング合わせた上スマ、崖掴まりに下スマ、空前横スマや復帰にバリエーションがあって、怖さがありました!
また対戦よろしくお願いします!

Ne
SP
第28期

パなしにぶつけられまくりで辛かったです。
強かったです。

SP
第28期

ソニックレイブ多用するソラでした
手強いです

SP
第27期

ソラでした。対戦ありがとうございます。空Nから空上などのコンボ撃墜しっかり通したり、空前で復帰阻止追いかけてきたりと強かったです。

SP
第26期

セフィロスでした
安易な差し込みも無いように感じられなかなか差し返せず、こちらがバフを積めば崖外で待つのを徹底され気づけばMPを枯らされ、こちらを動かすのが上手い方でした!

SP
第25期

セフィロスでした。
1戦目と2戦目で実力がかなり違いました。修正する能力がすごい方だなと思って勉強になりました。相手の癖を見る大切さを学びました。
NBを通すのが上手く、そこから展開されることが多かったです。
対戦ありがとうございました。

セフィロスでした。
崖展開でNBを通したり相手が来るのを誘って上Bで撃墜するのがとても上手かったです。

SP
第25期

めちゃくちゃギリギリの間合いでの対戦楽しかったです。
ありがとうございました。
差し返しも復帰阻止の読み合いも強すぎました!

SP
第24期

とても丁寧なセフィロスでした。

SP
第24期

下スマでガードを割られて華麗な大逆転をされてしまいました!

徹底した間合い管理が印象的でした。癖読みの精度も高く、セフィロスの上強当てにくいのにドンピシャでジャンプに刺されて驚きました。

SP
第24期

セフィロスを使用されていました。

ニュートラルの立ち回りが非常に多く苦戦しました!

また機会あれば対戦よろしくお願いします!

SP
第24期

上手すぎる