だんぎりだんすさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 22件

SP
第27期

ウルフでした
コンボと技の振り方が上手かったです

攻めが強いウルフでした。
特に%ごとに一番リターンの出る択をしっかり振れるところは見習いたいです。

序盤の火力稼ぎコンボにつながる始動技が多く序盤に大幅にリードされる展開が多かったです。
参考にします。良かったらアドバイスください。

SP
第27期

透かし行動が上手かったです

OG
SP
第23期

おまかせでした
ロイ、ルキナ、リュウでしたがどれも強くてスマブラうまいです

SP
第23期

とてもつおかったです

SP
第23期

おまかせでした。アイクヨッシー使い手かっていうぐらい上手かったです。またよろしくお願いします。

SP
第23期

麺きつすぎたしフォックスのDA上スマ上手かったです対ありでした

SP
第23期

おまかせでした!
ワリオとゼロサムを引いていたのですが、どちらも動きが早くて上手かったです。

SP
第23期

全てのキャラがとても上手かったです。ありがとうございました

SP
第23期

おまかせでした!メンタルズタズタにされました!

おまかせで強い

おまかせで色んなキャラをこんなに使えるのすごいです

SP
第23期

2回ともこちらの苦手キャラ引かないでください

SP
第23期

おまかせとは思えないほど、どのキャラも上手でした!対戦ありがとうございました🙏

SP
第19期

的確なジャンプ狩りがうまいウルフでした。崖攻めもうまいです。

SP
第19期

操作精度、ダウン展開復帰ルートの読み合い、非常にお上手で堅実な狼でした

SP
第19期

ウルフでした
NBの使い方が上手く近づけない
対ありでした

SP
第19期

おまかせでネスとリュカでした。
操作ミスが多かったのがこの試合の反省点でした。
ありがとうございました。
※再戦ありがとうございました。ドンキーとシュルクでした。メカクッパが通用しなくてダメージをあたえにくかったです。

SP
第14.5期

しっかりとNBで丁寧に待つウルフでした。
ダウン展開のセットアップを逃さず、攻めた守りのバランスが整ってる人でした。
ルイージの即死コンもしっかりずらし方向を考えてずらしており、対策してるのが伝わってきました。

SP
第14.5期

掴みの通し方が上手いウルフでした