かぼちゃさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 131件

SP
第27期

腕の振り方が上手い麺でした
インクリングにキャラ投票お願いします

SP
第27期

対戦ありがとうございました🙏
崖端での我慢や崖外からの不意の復帰阻止阻止がお見事でした、しずえでなければ帰れてなかったと思います。
アドバイスですが台おりパチンコにかなり当たっちゃっていたので空Nで潰したり上スマで反射狙ってみるのがいいかもです。台おりパチンコは割とタイミング読みやすいので咎められたら難しかったと思います

SP
第27期

どこからでも高火力を狙ってくるめちゃ怖いミェンでした!
対戦ありがとうございました!🙇‍♂️
良ければアドバイス欲しいのですが、ミェンのアーム強攻撃に対してソニックにやられたら嫌な行動とか、ソニック側が差し込みやすい択はなんでしょうか?

SP
第26期

うますぎました。。。

SP
第26期

ステージか...

SP
第26期

しっかり間合いをとりリーチを活かした攻め方が上手いミェンミェンでした!

SP
第24期

ミェンミェンを使用されました。
つかみを狙いに来た時の精度が半端なく、かなり警戒してたにも関わらず引き振り向きつかみで上投げバーストされました。近距離や飛び道具打ちたいタイミングでの上スマも怖かったです。
途中ラグ確認のジャンプで合図してたにも関わらず、少し攻撃してすみませんでした。またよろしくお願いします!

SP
第24期

とっても拒否のうまいミェンミェンでアイクの強みである崖での下強が全然当たりませんでした!

SP
第24期

地上or空中の差し合いや2本目のウデを伸ばすかの読み合いなどを丁寧に仕掛けてくるミェンミェンで、こちらの隙を突いた掴みを多く通してきたのも印象的でした。対戦ありがとうございました。

SP
第24期

リーチの押し付けと展開維持、復帰阻止が上手いミェンミェンでした!対戦ありがとうございました!

麺でした!何も出来ずに終わってしまいました…対戦ありがとうございました!

SP
第23期

1戦目終えてからの2戦目以降の対応がすごいなと思いました

SP
第23期

ミェンミェンでした!
麺が余り振ってくる印象のない上スマや下スマを的確に振ってくる麺でした.
対戦ありがとうございました!

SP
第23期

復帰阻止がとても強かったです!

SP
第22期

ジャンプでラインを返そうするのを咎めるのがめっちゃくちゃお上手で苦しかったです

SP
第22期

近距離でのホットリング空nと、崖外まで出ての復帰阻止が勇者には刺さります

SP
第22期

技の使い方が上手くて、的確に火力をとってくる麺でした!ありがとうございました!

SP
第22期

リーチを生かした立ち回りで完封されました泣最後エラーになってしまいすみません!

リーチの長さを存分に活かしたミェンミェンでした!
かなりアグレッシブでずっとハラハラでした。
対戦ありがとうございました!

SP
第21期

ラグの対応で時間をとらせてしまい申し訳ないです。DAや掴みでジャンプを強要するのが上手く、対空技で火力を稼がれるような場面が多くなってしまいました。対戦ありがとうございました!