いなばこうし星詠みさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

83%
17%

紹介文 32件

SP
第26期

対ありでした!コンボ火力高くて強かったです!実は自分も星詠みですw

SP
第25期

レイジの通し方がうまくコンボに頼りすぎていないためスマブラ力の高いカズヤでした!すいちゃんは~今日もかわいい~!

KK
SP
第25期

強力な圧を感じるカズヤでした。コンボ精度も高く常に死の恐怖に晒されていました

SP
第24期

回避上がりを見てからジャンプ横Bで狩ったり、着地に上スマを合わせたりと有利展開でしっかりと撃墜までもっていくカズヤでした。
真摯なラグ対応ありがとうございました。

SP
第24期

すいちゃんは〜?
今日も可愛い!
心優しい星詠み勇者さんでした💫
魔法の選択が的確な勇者でした!

SP
第22期

遅れてすみません!崖の固いカズヤでした!

SP
第22期

ビームでの復帰阻止がクソ美味いかずやつかいでした!
対戦ありがとうございました!

SP
第19期

横Bの撒き方とそれに合わせて技が置かれていて辛かったです

SP
第19期

一八2戦、勇者1戦戦わせてもらいました!
両キャラ共に、常に最大リターンを取ってくる立ち回りで、%が溜まるほど、バースト技に怯えさせられました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

SP
第18期

灼熱100回くらい撃とうと思ってたのに反射された瞬間手が止まりました…!笑
またマッチングしたらよろしくお願いします!!

SP
第18期

無駄な攻めがなく、甘い突撃をしっかり狩ってくるカズヤでした!

SP
第18期

空Nの使い方がとても上手な勇者でした!
全く歯がたちませんでした
また機会があればよろしくお願い致します<(_ _)>

SP
第18期

バフ呪文で戦うイケメン優男勇者でした
ステージミス本当に申し訳ないです🙇‍♂️

SP
第17期

なるほどあなたも勇者使いでしたか…メラミの打ちどころをわかっていらっしゃる…😇✨
そして流石カズヤの反射倍率…まさか死ぬとは!!🤣🤣

SP
第17期

対戦ありがとうございました! 2.3戦目に対応されて、最風の精度もすごかったです!

sal
SP
第17期

全く攻めてこないカズヤで対応できなかったです、堅実でした

SP
第13期

ラグでコンボ途切れちゃうのキツかったですが空上からメラゾーマの初見殺し見れたので勉強なりました。あざした。

SP
第13期

コマンドの使い方がお上手でした。2戦目以降はジャンプの癖を狩られまくりでした、、。
対戦ありがとうございました!

SP
第12期

MPを溢れさせることのない魔法型勇者でした。しっかりバフしてから戦闘に入るので圧がすごいです。

会心のずるさを感じましたーーーー
対ありでしたーー‪w‪w‪w‪w