なこさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 36件

SP
第17期

ゲッコウガでした。レート制限なしでマッチングした結果実力差がありすぎて読み合いが回っていなかったと推察しました。ありがとうございました。

SP
第17期

ゼニガメで稼ぎ、リザードンで撃墜するだけでなく、復帰阻止もしっかりされていて常に緊張感のある対戦が出来ました!

SP
第17期

相手の動きをしっかり読んで、1つ1つの読み合いを確実に制していくゲッコウガでした。対戦ありがとうございました。

SP
第16期

最後見たことない影うちで決められてビビりました

堅い立ち回りで差し合いが難しく、火力の取り方が綺麗なゲッコウガさんでした!またぜひお手合わせ願いたいです!

SP
第15期

ゲッコウガを使用されました。
丁寧な立ち回りでじっくり空前やDAを差し込んでくるのが印象的で、ひとたび浮かされたらたちまち崖外の復帰阻止展開まで一直線でした。ダウン連へつなぐ空上の当て方もうまく、受け身をとってもしっかりDAで狩られました。
またよろしくお願いします!

SP
第15期

落ち着いた感じの強いゲッコウガでした!

SUE
SP
第15期

ゲッコウガを使用されていました!
マジで丁寧な立ち回りで、防御力カッチカチでした...
今までで戦ったゲッコウガの中で1番強かったです。

対戦ありがとうございました!

アーーーーーーーー!!!!!
(投げがうまーい!!!
その俊敏な動きに警戒してガード固めたところを決して逃さない!!!ゲッコウガの場外復帰阻止も深く深く抉ってくる!!!!
崖上がりもこっちのハンマーの間合い把握されて通されたーーー!!!!

なこさん、また是非対戦よろしゅう!!!
今日は感謝でしたーーーー!!!!
アーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!!!)

SP
第15期

掴みの通しかたが上手でした

SP
第14.5期

ジョーカー使いくん……😅

SP
第14.5期

即死コンされました!めちゃくちゃ上手かったです

復帰阻止がとても上手いゲッコウガとマリオでした!

SP
第14期

判断が早く冷静で崩せませんでした。お上手です。

SP
第11.5期

お任せの方でした

SP
第11.5期

全部うまかった、、お願い上スマすんません

SP
第11.5期

ランダムの方でした!

どのキャラもめちゃくちゃ上手くてびっくりしました!

SP
第11.5期

まさか身内=フォロワーの方と当たるとは思いませんでした笑
対戦ありがとうございます
サブ同士で当たった事にビックリです

SP
第11.5期

空上、空後の先端当てられまくりました。
うまかったです。
対戦ありがとうございました。

SP
第11期

多彩なキャラを使っていらっしゃって対策が大変でした!攻めと守りのメリハリがあってやりずらかったです!対ありでした!