対戦ありがとうございました。
デデデしんどかったです。
僕のどういう行動に意識を割いて、どういう行動を咎めていたとかありますか?
先端使いがうまい!やっぱマルスはこれあってのキャラだがマスターした瞬間火力バースト力爆上がりのキャラなんで1700より上のマルスは怖い怖い!崖の上がり空中のお手玉が危険度★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
強すぎるデデデでした
一番空下の当て方が上手いマルスでした、硬すぎてやってて本当に楽しかったです
マルス→クラウドでした。
どちらも攻められている時圧が凄くて近づきづらかったです。
急降下ニュートラル回避をしすぎると逆に読まれて地上で狩られてしまうので、やりすぎは控えた方がいいと思います。
楽しかったです😍
対戦ありがとうございました!
アグレッシブなマルスで、火力を取るのがほんとにうまかったです!
またお願いします😊
良かったら投票と紹介文お願いします!
勝てる気しなかった...
空下がとてもうまく、全く対処できませんでした。対戦ありがとうございました。
剣先バシバシ当てられました。
よく相手を見てました。
クラウド→シュルク→サムスの順で対戦させていただき、それぞれ固い立ち回り、特にすかしからの行動が上手く参考にしたいと思いました!
第12期
とにかく空後でした。ありがとうございました