や~やさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 86件

SP
第27期

ほんとうにたのしかったですありがとうございます

SP
第26期

ゲッコウガのバースト技が無くなりました

SP
第26期

おケツタマゴの撒き方が上手くて手も足も出せませんでした…
バンカズとやる機会が少なかったのでとても楽しかったです!!対戦ありがとうございました

SP
第26期

とても楽しい対戦でした!
撃墜に差が出てしまったと思います…
アドバイス頂けたら幸いです!

うますぎ

SP
第26期

台展開のセットアップが上手くて全部狩られました!

SP
第26期

横bのタイミングがうまかったです

アーーーー!!!!!!
(逃げに徹した立ち回り、これはやられたね!!!
オンだと流石にこれは狩りきれない、、、バンカズの飛び道具の撒き方がカッチカチだったー!!!!

や~やさん今日は対戦感謝!!!
アーりあたんしたぁ!!!!!!!!!!)

TYS
SP
第25期

バンカズでした。爆弾で復帰を詰ませたり、着地狩りに横Bを合わせるのが上手いと感じました。下強がめくるのは知らなかったので勉強にもなった一戦でした

SP
第25期

全試合バンジョー&カズーイでした。
空中からの下B爆弾を使った鉄壁の守りとトリッキーな攻めがものすごく上手かったです。ライン有利時の攻めや、掴みを通してバーストするのもとてと上手かったです。

SP
第25期

爆弾からのリターンが上手かったです。

SP
第25期

爆弾の使い方や復帰がうまかったです

SP
第25期

ひたすらに爆弾とコンボで削られて負けました…対戦ありがとうございます!

SP
第24期

立ち回りと撃墜の通し方が上手くて敵いませんでした!
対ありでしたー!

SP
第24期

終始リスクのない立ち回りで綺麗でした。対戦ありがとうございました。

SP
第23期

バンカズで、固い立ち回りで攻め方も上手くて、ものすごく強かったです

バンカズでした!
終始丁寧で、とにかく攻めるのが難しかったです。
ワンダーをここぞ!というときに使うので、圧がありました。
対戦ありがとうございました!

アーーーー!!!!!!!
(完全に待ちと爆弾に徹したバンカズかー!!これはオンでは狩れないね、、、
ここぞのタックルの良きタイミングであった!!!

オフではこうはいかんよ!!!
またその戦法やってきなさい!や~やさん対戦感謝ー!!
アーりあたんしたぁ!!!!!!!!!!!)

※や~やさん紹介文ありがと!!!
仕留めきれなければ俺もまだまだよ!アー!

SP
第23期

めちゃくちゃ守りの固いバンカズでした。
一体リヒターでこの守りをどう崩せばいいんだろうと悩みながら戦っていましたが結論を出せずに負けてしまいました。
次までに勉強しておきます!とても強かったです対戦ありがとうございました!

SP
第22期

3試合目の2スト目か、とんでもないかたさでバーストどころかほとんどダメージを与えることすらできませんでした。強かったです。対戦ありがとうございました!