ドクロちゃんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 16件

SP
第15期

1スト差ついた途端にジャッジ狙いまくってて思わず笑ってしまいました。ラスト2連続9は怖すぎます。また対戦よろしくお願いします

ゼロサム→ホムヒカでした!
ゼロサムは空中ワイヤー差し込みとしゃがみたくなるタイミングでの横B、ホムラちゃんは空Nと空下の置きが上手かったです

SP
第14.5期

自分のターンを続けるのがすごくうまかったです!!ありがとうございましたm(*_ _)m

SP
第13期

対策がうまかったです

SP
第13期

ゲッチでした!
固めやスマッシュの当て感が良く全部引っかかってしまいました!
ありがとうございました!

SP
第13期

堅い立ち回りをベースにガーキャンで反確をしっかり取ってくるゲッチでした

SP
第12期

理論的な立ち回りのゲッチでした
対ルフレは復帰阻止を頑張らないときついかもしれません!

SP
第12期

空後の復帰阻止が的確でバーストを余儀なくされました💧対ありでした!

SP
第11期

こちらが負けていたにもかかわらず丁寧に対応してくださいました。感謝です

SP
第11期

下スマ二連の恐ろしさを知りました

SP
第11期

ゲッチ→フォックス→ゲッチでした。
両キャラとも浮かした後のターン継続がお上手でした!

SP
第11期

2回戦わせていただいたんですけど読みとコンボほんと上手くてとても楽しい試合でした!ありがとうございました!

SP
第11期

コンボの上手いゲムヲでした!