だーえんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 156件

SP
第15.5期

何度も対戦しているかと思います。isotopeさんとやるのはほんとに楽しいのでまたよろしくお願いします!

SP
第15.5期

インクリングでした。
ワンタッチ火力高すぎて一気にバーストまで持ってかれました。二戦目3タテは上手すぎました。
対戦ありがとうございました。

2度目の対戦でした。
火力の取り方上手すぎました。次はリベンジします。
対戦ありがとうございました。

SP
第15.5期

絶妙な間合い管理をしてくるインクリングでした。ギリギリ攻撃が当たらない…。かなり殴り合ってくれて楽しかったです!
対戦ありがとうございました。

SP
第15.5期

相手の回避読みなどでとても上手くローラーを当ててくるインクリングでした!
対ありでしたー!!

SP
第15.5期

ローラーからのコンボがお上手でやりたい事ができないまま負けてしまいました。
とてもお上手でした!対戦ありがとうございました

SP
第15期

弱の使い方がとても上手い印象がありました。
パックマン上投げ空上入らないで有名なのにバンバン入ってたので%管理もお上手な気がします。
ローラーで埋めたあともしっかり撃墜できる時とできない時で動きを変えていてとても良かったです。
対戦ありがとうございました。

SP
第15期

ローラー最強( ^ω^)・・・

SP
第15期

インクリングでした。
空中からの差し込みやバースト帯でのローラーがお上手でした。
復帰ミスに助けられた部分が大きかったです。
対戦ありがとうございました。

SP
第15期

対戦ありがとうございました

SP
第15期

復帰阻止が上手かったです

SP
第15期

掴みの通し方やターン継続が上手かったです。
撃墜までの展開作りもしっかりしており、拒否が難しく感じました。
対戦ありがとうございました!

SUE
SP
第15期

インクリングを使用されていました!
空後の差し込みやローラーのタイミングが上手かったです...!

対戦ありがとうございました!

TEN
SP
第15期

こちらの回避癖を理解されてから、ローラーで狩られてしまいました。コンボ火力も非常に高く、拒否が大変なイカでした。
対戦ありがとうございました!!

SP
第14.5期

多彩なコンボルートと弱を当てるのがとても上手かったです!とくに3試合目のボムで受けみとらせて横スマか下スマ打って撃墜してたのはお見事でした!対戦ありがとうございました!

SP
第14.5期

3回当たりました!!!ロボットとスティーブで戦いましたが若干スティーブ苦手意識を持ってるかな?と感じました!!!インクリングの速さを活かしてボムとかで牽制しながらガンガン攻めていいと思います!

SP
第14.5期

近距離の読み合いが上手かったです

SP
第14.5期

受身展開の狙い方や密着状況での読み合いの散らし方がとてもうまかったです。インクリングは最初メインで使って挫折したキャラなので、プレイヤーのうまさを実感しました。

SP
第14.5期

ローラーを駆使した着地狩りや復帰阻止の拒否が上手く、攻めにおいてもローラーを通すのが上手なインクリング でした。

SP
第14.5期

強かったです~

SP
第14期

3戦目全く触れなくなって歯が立たなかったです
対戦ありがとうございました