だーえんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

90%
10%

紹介文 130件

SP
第28期

間をおいてからの紹介文失礼します。

イカちゃんでした。空対空で跳びを落とすのと、ローラーを通すこと、またそのローラーヒットからの高いリターンをとるのが上手かったです。バーストできないとなると回避先に再ローラーなど機転が利いていました。ありがとうございました。

SUE
SP
第28期

今期もありがとうございました!
ガーキャン上スマの判断、コンボ火力、ローラーの当て感全てがイカしているイカちゃんでした🦑

SP
第27期

ローラーの拒否が難しくて、めちゃくちゃ撃墜されまくりました!対戦ありがとうございました!

SP
第27期

崖展開、復帰阻止の上手いインクリングでした。対戦ありがとうございました。

SP
第27期

上スマをバンバン撃ってくるのが特徴的なイカちゃんでした。

SP
第27期

結果送信を間違えいますので修正をお願いします

SP
第27期

また機会があったらやりましょう

SUE
SP
第27期

丁寧な立ち回りかつ、ワンターンの火力が高すぎるイカちゃんでした!
またやりましょう!

SP
第26期

回避先にもダブルマークナルで撃墜択を用意しているイカでした。上手かったです

SP
第26期

インクリングでした!火力の取り方が上手く、高火力コンボを決めても一瞬で追いつかれてしまいました!

SP
第25期

インクリングでした。ダウン展開への運び方が上手でした。対戦ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。

SP
第25期

前半戦のお互いちょけてたのおもろかったです笑
またよろしくお願いします!

SP
第25期

対戦ありがとうございました!
掴みで反撃を取られない空中技の振り方がうまかったです!!
よろしければキャラ投票などしてくださると嬉しいです!

SUE
SP
第25期

こちらの動きを全て見切られ、ストック先行した時の防御力が半端ないイカちゃんでした😢

SP
第25期

間合い管理をしながらここぞと言う時のローラーが上手でした
気付いたら埋められ、掘り返された瞬間また埋められていました

インクリングを使われていました。
空後やローラーの振り方がお上手でした。
立ち回りも固く差し返しが全く通りませんでした。
対戦ありがとうございました。

インクリングでした。
崖展開が上手で上手く復帰出来ませんでした。
対戦ありがとうございました!

SP
第24期

 ローラーの通し方やダッシュの姿勢でこちらの攻撃を避けつつ掴みを通すのがお上手なことに加えて高パーセントのときの立ち回りが非常に固いインクリングでした

SP
第24期

いい勝負だった。たのしかった。