おいらさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 41件

SP
第27期

横スマからの下スマが上手かったです。ありがとうございました

クラウドでした!空中攻撃の振り方がとても緩急があってやりにくかったです!対戦ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします!

SP
第24期

対戦ありがとうございました!

SP
第23期

上スマの振り方がうまかったです
対戦ありがとうございました

SP
第23期

空下の着地暴れと、上bでの崖狩り拒否がうまく、駆りづらかったです

SP
第22期

着地狩りが上手でした

SP
第22期

崖まわりや着地狩りがめちゃくちゃ上手でした

SUE
SP
第22期

ワンタッチの火力が高く、気がつけばこちらのストックが無かったです😭😭

SP
第21期

暴れの通し方やダブルアップなどからの火力の取り方が上手いドンキーでした!

SP
第21期

こんなにゴリパン当てられたの初めてでした笑
あとレバガチャほんとに遅いからドンキーは苦手です!

SP
第21期

掴みを通すのが上手かったです。レバガチャ修行します😇

SP
第20期

ターン継続のうまいネスの方でした、対戦ありがとうございました。

SP
第17期

つかみをとおすのがうまかったです

SP
第16.5期

対応力が高く、戦いが進むにつれて的確に苦手な行動を選択してこられました!とてもお上手でした!対戦ありがとうございました!

SP
第16.5期

ローリスクなPKファイアに苦しめられました

SP
第16.5期

空中攻撃の差し合いと、バースト圏での上スマの通し方の上手なネスでした。対戦ありがとうございました。

SP
第16期

空中攻撃と掴みの通し方が上手で全く油断できないネスサンの方でした! 対戦ありがとうございました!

SP
第16期

ありがとうございました。またお願いします。

SP
第16期

ネスでした!
PKTAや空ダ横Bなど、動きがテクニカル上手かったです!対ありでした!

SP
第16期

堅実でとても強い方でした