烈海王さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 53件

SP
第25期

メラゾーマの使い方が特に上手く一気にバーストしてくる勇者でした!

SP
第24期

こちらこそラグすみませんでした、、
とてもお強かったです!対戦ありがとうございました😊

SP
第22期

自分は大丈夫ですが、勝利切断はいかがなものかと…人によっては不快に感じられる方もいると思うのでやめた方がいいと思います。
勇者めちゃくちゃ強かったです!魔法選択も早すぎでした

SP
第22期

ドンキーと勇者を使用されました。
ドンキーで復活台から降りたとき、前ステバクステからの上スマでバーストされたのがとんでもなく上手くておったまげました。勇者のDAのタイミングも読めませんでした。
またよろしくお願いします。

SP
第22期

破壊力が凄いドンキーでした。ありがとうございました

SP
第22期

最後メッセージミスすみませんでした。
魔法を使った間合いの取り方が上手い勇者とワンタッチから一気に攻め込むのが上手いドンキーでした!

SP
第22期

横Bでの近接拒否や空中技での追い払いなどで丁寧に立ち回る勇者でした。対戦ありがとうございました。

SP
第22期

どんきーよわすぎでした、いつもレートあげてんじゃん!

SP
第22期

横BやNBの当て方が上手かったです。

SP
第22期

コマンド魔法はあまり使われず、メラ系とデイン系を要にしている勇者でした!

SP
第22期

ドンキーの技の圧やばすぎました。
戦ってて楽しかったです!またやりましょ🫡

666
SP
第21期

最後メラゾーマ狙ってるの分かってたのにあたっちゃいました!お見事です!!!

ドンキーと勇者を使われていました
立ち回りがとても上手く、こちらが差し返したいタイミングを完全に読まれていました。
崖展開も上手く圧が凄かったです。
次はリベンジします。
対戦ありがとうございました。

SP
第21期

技の振り方が上手かったです、次は決着付けましょう、ありがとうございました!

SP
第21期

勇者に悪いことされました

SP
第21期

たいありでした!

VM
SP
第20期

ドンキーでした。
圧が強く、早期撃墜が上手かったです

mag
SP
第19期

技の振り方がとても上手な勇者でした!よろしければ気になるので何故1P側が良いか教えてください…!

SP
第17期

手足のリーチと巨体に似合わぬスピードを活かしてガンガン攻めてくるドンキーでした。対戦ありがとうございました。

SP
第17期

呪文の使い方が上手い勇者でした