しろねさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

70%
20%
10%

紹介文 127件

SP
第35期

ゼロサムのあとデデデでした!

SP
第35期

とてもかっこいいデデデでした

かっこよかったです

SP
第34期

ゼロスーツサムスでした。
技置きしながら待つのが上手かつ攻めにくるタイミングも完璧でした。
対戦ありがとうございました。

SP
第34期

懐刀(?)のファルコがとても強かったです。
火力から撃墜まで全部上手でした。

SP
第34期

フリップがうまかった

SP
第34期

空グラで動きを制限しながら甘えた跳びを落とすのがとても上手なゼロサムの方です。

SP
第34期

硬い立ち回りで技を通すのが大変でしたキャラクター投票お願いします

なんで現実見せつけてくるのさ

SP
第34期

ゼロサムでした
こちらのキャラに対する立ち回りを終始崩さず行うところやミスなく撃墜へ繋げているのが上手かったです

SP
第34期

本当になんもできなくてビックリしました!めちゃくちゃ強かったです!
これは篝火優勝できちゃいます!

SP
第34期

コンボが多彩なゼロサムでした
下スマ上B辛かったけど、頑張って避けても気づいたら次のコンボに繋げられてました!

こちらの都合にも関わらず、対戦中止にしてくださりありがとうございました!
機会があれば、ぜひよろしくお願いいたします!

SP
第34期

高評価

SP
第34期

キャラ弱すぎだろ!!

下Bと上Bの使い方が上手く、なかなか近づけなかったです

SP
第34期

下Bの当て感がさえてて埋めてからの上Bには何度もやられました。上手かったです。対戦ありがとうございました。

SP
第33.5期

結果送信、失礼しました。また対戦お願いします。

SP
第33.5期

ゼロサムとパックマンを使ってました。ゼロサムの撃墜の通し方がうまかったです

SP
第33期

こちらの防御行動を狩るのが上手かったです。お見事でした。

ゼロサムとデデデでした。
どちらも強かったです。
ゼロサム相手に全然近づけませんでした...
対戦ありがとうございました