おんじょうじさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 26件

SP
第27期

投げコンのあとの展開の技選択が上手く、
また、空Nの振り方もとても上手いロボットでした。対戦ありがとうございました!

SP
第20期

全試合スネークでした。
バースト帯になったときのバーストの狙い方や、下強牽制、近〜中距離の慎重な差し合いが上手かったです。

SP
第18期

掴みの通し方がとても上手く、立ち回りも丁寧なドンキーコングでした。
唐突の通信エラー対応も丁寧にありがとうございます!

アーーーーーーーー!!!!!!
(粘りのスネーク!!!!毎度攻撃をかますたびに手榴弾が起爆して手痛い反撃をかまされた、、、
そこから空後や空下での差し込みも入れてくるんで対応がムズイ!!!良いアクセントだーーー!!!!!!

おんじょうじさん熱き戦いでした!!!!
また次回もよろしゅうっすーーーー!!!!!!
アーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!!)

※おんじょうじさん紹介文アリガトー!!
俺も2100間近で叩き落とされてシクシクよ、、、お互いガンバルベ!アー!

SP
第16期

ステージ下をくぐっても追いかけてくるニキータがとても怖かったです

SP
第16期

甘い差し込みに対してジャスガからの撃墜お見事でした!
対戦ありがとうございましたー!

SP
第15期

対ルフレが上手くて全く差し込めませんでした。

SP
第15期

全試合スネークでした。
火力の取り方やバーストが上手かったです

SP
第15期

手榴弾の撒き方上手かったです!機会があればまた対戦よろしくお願いします

SP
第13期

上強の当て方や、崖周りが特に上手かったです。
また、復帰阻止のニキータの使い方もロボットの復帰を理解しているなと感じました。
対戦ありがとうございました!

SP
第13期

対戦ありがとうございました!まさかのファルコンドンキーでゾロってしまい申し訳ありませんでした泣
スネーク対策もしっかりしてて強かったです!またお願いしますm(_ _)m

SP
第13期

手榴弾での待ちがとても硬く、こちらから攻めにくいようにしている所と上強や下強の使い方が非常に上手でした!

ラストの接戦は心臓バクバクでした…

SP
第13期

回避した先を読まれ攻撃され、吹っ飛ばされた先にC4…こちらの動きを見透かされたような動きお見事でした。

SP
第13期

手榴弾とC4の使い方が上手く、ボコボコにされました笑
対戦ありがとうございました!

SP
第12期

追い上げがすごいスネークでした

SP
第11.5期

最後のメテオお見事でした

SP
第11.5期

手榴弾の扱いが上手いスネークでした!

SP
第11.5期

重量級の強みを生かした立ち回りでした。

SP
第11.5期

上Bがとても多くて大変でした!対戦ありがとうございました

SP
第11.5期

ジャンプ読み上スマと暴れのゴリパン着地が上手かったです!