OCTさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 204件

SP
第24期

優しい声と綺麗な立ち回りに惚れました
対戦ありがとうございました!

SP
第24期

こちらの甘えた差し込みに空後と横強でお仕置きしてくるとても上手なリドリーでした!

SP
第24期

台への着地にリスクをつけるのが上手でした

SP
第23期

間合い管理が丁寧で、空Nの使い方が上手かったです。

SP
第23期

ラグ発生時の丁寧な対応、ありがとうございました。
ボムの弾き返しや崖の上がり方、着地狩りでの大きなリターンの取り方など、どれも高水準なリドリーでした。

SP
第23期

リドリーでした
横Bに頼りすぎない立ち回りや崖狩りが上手い人でした

SP
第23期

崖が冷静で非常に固くお上手でした。またよろしくお願いします。

SP
第22期

ただひたすらに強かったです。

リドリーでした。
だいぶ昔にメイトで当たってその時は私が勝てましたが、すごく強くなってて驚きました。
またよろしくお願いします。

SP
第22期

対飛び道具の立ち回りが上手く堅実でした
またお願いします!

SP
第22期

久しぶりの対戦ありがとうございます。今回もリーチ差を活かした強攻撃や空中技が脅威のリドリーでした。

SP
第22期

崖がとても堅かったです

SP
第22期

アピール暴発すみませんでした

SP
第22期

復帰の仕方や間合い管理が上手く固い立ち回りのリドリーでした!

SP
第22期

間合い管理完璧なリドリーでした!
羨ましいです

SP
第22期

間合い管理しっかりされてるリドリーでした

SP
第22期

瞬時に崖の反対側から帰る判断お見事でした。崖狩りが上手なリドリーでした。

SP
第22期

流れをとったときが凄まじく、その時その時に応じて技を上手く使えていて攻撃を当てるのが難しかったです!対戦ありがとうございました!

SP
第21期

リドリーでした。リンクの決めたい行動をキッチリ読んでリドリーの間合いを活かす強い立ち回りでした。はじめてボンバーマンランドの配信お邪魔した時には、お互い最高1650くらいでしたが、いつの間にかお互い最高1700ですね🎉またやりましょう。

SP
第21期

下強、上強の当て方がおしゃんでした。