まいけるさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 129件

SP
第35期

丁寧な紹介文ありがとうございます!
途中からこちらの技が通りにくくなり、うまく差し返されたり、展開も握られてきつかったです。
またお願いします。

崖の固め方がすごく上手いウルフでした!
対戦ありがとうございました。

SP
第35期

待ちが上手くてノーリスクに空Nを打ってくる上手いウルフでした。カズヤの待ちに関しては、たまに掴みを挟むと良いと思います

SP
第35期

ミラー楽しかったです
空後の振り方が良かった

SP
第35期

復帰阻止もっと来られるときついなって思いました。

SP
第35期

コンボや崖が上手いウルフでした!
クッパに対してはブラスター振るともっと辛かったと思います!

SP
第35期

ワンタッチからのコンボや展開継続が上手いウルフでした。
こちらの甘い攻めをしっかり刈り取られてダメージ稼がれました。
上手いウルフ使いでした。

SP
第35期

ブラスターや空前などでダメージを確実に稼ぎ、撃墜場面では自分の甘えた行動にしっかりと反撃をしており非常に苦戦しました。対戦ありがとうございました!

SP
第35期

紹介文ありがとうございます。参考にして改善します。全然捉えられませんでした。
またお願いします!

ウルフでした。ピクオリ対策のDAがめっちゃ上手かったです!

SP
第34期

空前からのコンボや空後での撃墜など基礎的な部分がしっかりしているウルフでした。
パスワードは自分も間違うことがあるので大丈夫です。ちなみに、パスワードはメイトページ上で打ち直して再送信することも可能です。

2a
SP
第34期

空後の圧力があるウルフでした。
ブラスターでのガン待ちが最適解だと思います、カズヤ側が反射してきたりしてもビームを撃ってきたりしてもウルフとしてはあまり悪い展開にはならないからです。技の徹底をしなければいけないくらいカズヤが強いキャラクターなので楽しくないのはどうしようもないと思います。
ごめんなさい

SeW
SP
第34期

アドバイスありがとうございます!
こちらとしては技の後隙を狩る立ち回りを
されるとかなりきつく感じます、置き最風などに付き合わないのがいいと思います

ram
SP
第34期

強いウルフでした。以前スマメイトで当たって、X相互フォロー中のramuniと申しますが覚えていますかね

SP
第34期

空後での圧が強く甘い差し込みを許さないウルフでした。ありがとうございました。

SP
第34期

差し合いの丁寧さが光るウルフでした。
ウルフ側が空中から差し込むとジャスガや無敵で火力の起点にされやすいので、とにかく差し返すことを意識的に、空中から差し込むときはなるべくめくりを意識して大きな火力を取られないようにすると戦いやすくなると思います!

SP
第34期

ガーキャン空Nなど取れるところでとる堅実なウルフでした

SP
第33期

アドバイスありがとうございます!
間合い管理が上手いウルフでした!

SP
第33期

ウルフでした。間合いの取り方めちゃくちゃうまかったです。めくりも上手だな、真似したいなと思いながら対戦していました。参考になります。対戦ありがとうございました!

SP
第33期

アドバイスありがとうございます!自分のスティーブの練度がまだまだなのでなんともいえないですが、とても対スティーブの立ち回りが上手だと思いました。自分の壁一段空後ふりふり作戦にも対処できてて、とても上手だと思います!これからもその調子でがんばってください!