ゆきてるさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 21件

SP
第26期

うまかった

SP
第24期

本当にありがとうございました!

SP
第22期

1試合目ブラックピット、2・3試合目ネスでした。
ガード固めたところへの掴み差し込みや、1ターンでの火力稼ぎ、ネスの強い判定を活かした差し合いがとても上手かったです。

アーーーーーーーー!!!!!
(前後のステップで揺さぶるネス〜!!!!
いつpkファイアーが飛んでくるかヒヤヒヤする!!!迂闊なジャンプは空前で撃ち落とされた!!!!!
崖のヨーヨーは泣いたのぜーーー!!!!

対戦感謝っす!!!!!
とるてさんまた次回もよろしゅうっすーーーー!!!!
アーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!)

※再度戦闘!!!
サイマグネットのフェイントがグー!アー!

SP
第19期

2戦目からジャンプ空Nを読まれ空前で対応してたのとても良かったです!
また当たったらよろしくお願いします🙏
焼肉行きましょう🍻

SP
第18期

間合いをしっかりコントロールし、相手の甘い差し込みに対して引き行動などで的確に差し返してくる丁寧なネスでした。対戦ありがとうございました。

ネス無理です泣対戦ありがとうございました!処理が綺麗にされました

SP
第17期

ジャンプ狩りが上手なネスでした!

SP
第17期

ジャンプをかるのがむちゃんこ上手いネスでした。またやりましょ

SP
第16.5期

復帰の仕方が上手でした!

SP
第15.5期

やっぱ強かったです
ありがとうございました。

SP
第14期

ネス「どうして?ねえ、どうして?魔女じゃないのに...どうして味方同士で戦わなきゃならないの...?お願い、ブンブーン...やめさせて!こんなのってないよ...!」

「そうだ…私が契約すれば…」

SP
第13期

見たことないくらいコンボが上手いネスでした。参考にさせていただきます!

SP
第12期

しっかりとDAやNBを警戒されていてとてもやりづらいネスでした

SP
第12期

こちらのやりたいことをさせてくれないネスでした。対ありでした またお願いします。

SP
第12期

サイマグのタイミングずらしが上手かった

SP
第11.5期

技を楽しそうに振るねす