接戦で楽しかったです!
対戦ありがとうございました。全体的に上手だったのですが、一つ気になったのが100%くらいで掴まれたときに内ベクに入れてたのですが、内ベクだと上手ければ確定で死ぬので外安定だと思います。場所によっては外でも死にますが
もう少し技の振り方考えた方が良いと思います!!動きが良いのに、余計にスマッシュ振るのは正直もったいなと感じました!
今までやったマリオの中で一番丁寧でめちゃくちゃ苦しかったです!
以前よりスマッシュや空後の使い方が上手くなってました!次機会あったらリベンジします✨️
リドリーでマリオに勝てるわけないやないですか…
このカード勝ちようなくて虚しいです
なんか世の中のマント全てを嫌いにさせてくれました!ありがとう!
強すぎる
台を絡めたコンボ・即死がとても上手かったです!
復帰も工夫されてて狩りずらかったです!
全試合マリオでした、ポケスタ2の即死コンボが上手でした!
よければまたお願いします!
ルキナ強すぎる
ルキナでした、
ターン継続がうまく、あと隙のない立ち回りがうまかったです。対ありでした!!
丁寧で択の選択がうまいルキナでした!
知っていたら申し訳ないんですが、高%のマベコンは3段目を下にすると抜けにくいらしいですよ
低空での空後など刺し精度の高いルキナでした。ありがとうございました。
ルキナでした!技の置き方や透かし行動などがとても上手かったです!対戦ありがとうございました!
2試合目のラストやっていた勝てると思ってカウンター連打しだすの良くない癖だと思いますよ。油断されてなかったら余裕で負けるくらいは上手かったです
最高レート1801あったんですね。
身の程知らずの発言すみませんでした。
普通にルキナめっちゃ強かったです
対戦ありがとうございました
復帰阻止の精度が高く、早期撃墜を通すのがうまかったです
お上手でした。
第35期
丁寧で画面しっかり見てて強かった!対ありでした!またやりたいです