名前合わせたほうがいいですよ
崖の展開での置きの空後や表裏確認をしたうえでの横Bが的確なクラウドでした!
対戦ありがとうございました✨
1600昇格戦で激ウマクラウドに当たるの酷いと思います!!!上手すぎ!!対ありでした〜
クラウドでした!
すべての技を的確に使い分けることで展開を維持し、空後の復帰阻止で何度も押し込まれてしまいました。
試合内容のどこを取っても完璧で、全く歯が立ちませんでした…!
対戦ありがとうございました!
攻めのターン継続が上手く、堅いクラウドでした!対戦ありがとうございました
ひたすら丁寧なクラウドで勝ち筋見えませんでした
対空が上手いベレトでした。
空前の振り方がうますぎて全然確反が取れませんでした。対戦ありがとうございました。
全く隙がなくて攻撃も当てるのがうますぎました!!
透かし行動が上手かったです。対戦ありがとうございました。
空後の使い方に長けているクラウドでした
ルールの設定ミスすみませんでした....
空後の振り方やガードの使い所がうまく、立ち回りが苦しかったです
凶斬りの使い方が上手かったです
しっかり相手を見ているクッパでした
対ありです
クラウドでした
道連れされてもうやりたく無いと思いました
もうクラウド横b、上b空後だけで良く無い?
ハトさん対戦ありがとうございました! 人の癖を読んでのプレーがうまく、強いクッパでした またの機会があったらお願いします
横Bの通し方の上手いクッパでした!!
技の使い方が上手いクッパでした
第28期
全部の行動が読まれてる気がしてくるクッパとクラウドでした…プレッシャーのかけ方が上手で展開が全然終わりませんでした!
またオフでもやりましょ!!