じぇふさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 35件

SUE
SP
第28期

対空の意識がとても高く、空Nの振り方もうまいアイクでした!
対戦ありがとうございました。

アイクでした!技の振り方がとてもいやらしく、なかなか対処できませんでした!対戦ありがとうございました!

SP
第27期

アイクの方でした。
リーチを活かしたガードに対する技の押し付けが強力でした。対戦ありがとうございました!

SP
第27期

飛び道具の被弾がとても少なく、丁寧に立ち回られている印象でした!着地狩りの精度もとても高かったです!!!

SP
第26期

アイクでした!空Nの当て感が上手で撃墜の狙いもとても上手でお強かったです!

ジャンプにリスクつけるのが上手かったです
負けはしましたが楽しかったです
対戦ありがとうございました

SP
第24期

アイクでした。
ワザの振り方が特に上手く、隙のでない振り方からこちらの反撃を誘う動きが印象的でした。
対戦ありがとうございました。

SP
第24期

アイクでした。
フレーム×リーチの圧がシンプルに高く、僅かな隙間を見出せないと話にならない試合でした。加えて初見を狩る択も豊富で、付け入る隙がゼロでした。

SP
第24期

強かったです

SP
第23期

相手の行動を見て落ち着いて対処した方が良かったし
空Nを使ったコンボも上手でした ! 対戦ありがとうございました。

アイクでした
強気な技振りがうまかったです
対戦ありがとうございました

SP
第23期

アイクの強みである空nからのコンボ精度に長けているプレイヤーでした。また、不測の事態に対応していただきありがとうございました。

SP
第23期

武器判定を活かした置き技でしっかりターンを取ってくるアイクでした。対戦ありがとうございました。

アイクでした!技の置き方が上手く、手も足も出ませんでした…

対戦ありがとうございました!

SP
第22期

技の振り方が上手く全く対処できませんでした。

麺対策出来ていてとても強いアイクでした

Ne
SP
第20期

アイクやん。。。

SP
第19期

リードして油断していたらメテオ巻き込みで全部かっさらわれてしまいました!
暴れや判定の押しつけ、ふいをつく行動がとにかくお上手でした!

対戦ありがとうございました。

SP
第19期

技の振り方やコンボの精度が高いアイクでした!

SP
第19期

アイクを使用されました。
警戒していた崖捕まりからの天空上がりでバーストしてしまい、その威力の高さを思い知らされました。空Nカス当てからの繋ぎも上手かったです。
またよろしくお願いします。