ゆきおさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 47件

SP
第27期

うまかったです

SP
第27期

アピール暴発すみませんでした。対戦ありがとうございました

アーーーー!!!!!!
(よし!!今日からこっから紹介文再開だ!!!!
投げの嗅覚が相変わらず鋭い!!!追い込まれても逆転の一手を決めきる力に惚れ惚れするぜー!!!!

ナイスロボット!!!!
ゆきおさん、いつも感謝してますぜーー!!!
アーりあたんしたぁ!!!!!!!!!!!)

SP
第26期

相変わらず空Nの振り方がうますぎでした!

SP
第26期

空中攻撃の攻守に無駄なく、歩きの間合い管理もしっかり出来てるドクターマリオでした!またよろしくお願いします!

SP
第26期

コンボルート、トロッコのとがめ方、詰め方が完璧なドクマリでした!

SP
第25期

ビームかコマだと思わせといて裏をかくダッシュ掴みとても面白かったです。読み合いの回し方がとても勉強になりました。

SP
第25期

うますぎました。どうやったら勝てるのぉw

SP
第25期

対戦ありがとうございました。
シークとウルフでした。
どちらも相手のジャンプ読みの空後がかなりうまかったです。
よろしければカービィに関してのアドバイス欲しいです!

SP
第25期

対ありでした

太い択を沢山狙ってきてとても怖かったです

SP
第24期

裏の裏を読むとてもすごいロボットでした!
楽しかったです♪

対戦ありがとうございました!最上位のロボットとやらせて頂いてまだまだダメな部分があると自分で思いました!また機会があればお願いします

SP
第24期

コマでの復帰阻止に空N空後の振り方バカくそ上手いロボットでした。最後の横B暴発は犯罪しました…

SP
第24期

1戦目ボッコボコにされました。高水準なロボでした

SP
第24期

久しぶりのゆきおロボ楽しかったよ!

SP
第24期

どちらも飛び道具を中心とした立ち回りでコンボの上手なロボットとウルフでした。
ウルフは一般に難しいとされる撃墜帯での空後の当て感が凄まじく、警戒しているはずなのに当たってしまいました。
ロボットはコマを中心としたワンターンの火力が高く、下スマの振り方も上手かったです。

MEM
SP
第23期

対応力凄まじかったです!またお願いします🙏

SP
第22期

対空咎めるのが上手いロボでした。できればキャラ投票お願いします

SP
第22期

コマを撒くタイミングや下強からの展開がとても上手でした。
対戦ありがとうございました!