ぺーさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

70%
30%

紹介文 25件

SP
第27期

かつてないタイプのアイクラで即死狙い以外?でも分離を繰り返していて、コンボがどっちに当たっているかの判断に迷う攪乱降下が出ておりめちゃくちゃやり辛かったです!崖のつかみ即死が特にお上品で、絶品でしたわ!( ;∀;)

SP
第27期

いいアイクラだ

SP
第26期

即死コンでストック溶けました

SP
第26期

魂のアイクラミラー楽しかったです!!!

SP
第23期

連ガシールドブレイク初めてやられたので驚きました!またやりましょ!!

SP
第23期

めちゃくちゃ上手くて全然勝てる気がしませんでした。あの即死ってこちら側に抗う余地あったんでしょうか?良ければ教えて頂きたいです!

SP
第23期

いいアイクラだ

アイクラでした。
切り離しを利用したコンボがとてもうまく、勝てる気がしませんでした!
ありがとうございました。

n
SP
第21期

メタナイト、ロックマンでした
ロックマンは基本常にライン有利つつ見たことないセットアップをされていました、対戦ありがとうございました

SP
第21期

コンボうますぎ火力化け物でした

SP
第21期

コンボうまかったです

メタナイトとアイクラを使われていました。
どちらも強かったのですが、アイクラが特にヤバかったです。
切り離しや掴みからバーストまでのコンボが上手すぎて気がついたらバーストされていました。
このレベルのアイクラと対戦した経験がなくいい勉強になりました。
強かったです。対戦ありがとうございました。

SP
第19期

ロゼッタアンドチコ!がウマカッタデス

SP
第19期

ここぞとばかりに崖奪いをされて、思わずこりゃ美味いわ…と声が漏れてしまいました。

SP
第19期

アタキャン等テクい動きをするロゼチコでした!

EIN
SP
第18期

即死コンの上手すぎるアイクラでした

プロフィールとか見る限りメタナイトメインじゃなさそうですけどめちゃくちゃ上手でした。何者ですか…?
立ち回りで振る小技から最大リターンを取るのが上手で、どのパーセントでもヒヤヒヤしながら試合してました。

SP
第17期

切り離しを駆使して変幻自在の攻めを見せてくるアイクラでした。対戦ありがとうございました。

SP
第17期

剣士miiとアイクラでした 

SP
第17期

リングと反射でのスネーク対策が完璧でした。