Manato@愛弟子杯さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 14件

SP
第27期

対戦ありがとうございました。
対ルキナ、どうすればいいですか?シンプルに相性キツすぎます…

SP
第26期

下Bで選ぶ選択肢は所謂ロマン技を選ぶ傾向が強いです。

SP
第25期

崖狩りがめっちゃ丁寧で間合い管理も上手いルキナでした。
毎試合3ストギリギリの戦いで追い詰められました。
また会ったときは是非対戦お願いします🙇

SP
第25期

まじで謎の操作ミスしまくりました。。。
悔しすぎる。楽しかったです。

SP
第25期

対戦ありがとうございました

SP
第22期

回避上がりを上スマでしっかり狩ったり復帰ルートも多くて苦戦しました。楽しかったです対戦ありがとうございました!

SP
第22期

ルキナはお胸が平たいからこそ、いいよね。

SP
第22期

こちらの攻めたいタイミングを把握し、的確に差し返してくるルキナでした。対戦ありがとうございました!

SP
第22期

振り向きつかみが常に落ち着いてて上手でした
ありがとうございました!!

SP
第21期

掴みを通して展開維持したりターン継続がうまいマルスでした。対戦ありがとうございました!

SP
第15.5期

2本目のリトマを選ばせていただきます。(メイン引かれてしまいましたね…。)崖展開の維持や、こちらの攻撃を読んだ差し返しがとても丁寧でした。対戦ありがとうございました。

SP
第13.5期

キンクルの崖が上手くてなかなか上がれませんでした。

SP
第13期

キンクルでした!弾幕の貼り方が上手でした!

Ren
SP
第13期

ターン継続の上手いキンクルでした。nbを当ててからの技のつなげ方も上手でした