Muuさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

90%
10%

紹介文 27件

SP
第27期

むちゃくちゃうまかったです!!!!

SP
第27期

間合い管理が絶妙なピカチュウでした。ガノン自体が最不利候補なので地上の入れ込みで勝つしか方法が無かったです、上スマブッパ申し訳ないです

SP
第27期

ピカチュウらしい待ち主体と復帰阻止で決めきる力がしっかりとしていました。
貪欲に雷で撃墜を狙ってくることもありそこでの撃墜争いで負けてしまいました。
また機会ありましたらよろしくおねがいします!

SP
第27期

NB主体のピカチュウで、こちらから攻めるのが難しく待ちに徹するしかなかったです…
対応力がすごかったです!

SP
第27期

2戦目の雷メテオでこちらが撃墜したかと思いヒヤヒヤしました。崖外に運ぶ一連のムーブが上手でした!対戦ありがとうございます!ピカチュウ

アーーーー!!!!!!!
(守りの堅いピカチュウ!!!それでいて逆転の後ろ投げを狙ってくるから油断ならないーー!!!!!

今日は対戦感謝!またよろしゅう!!
Muuさんアーりあたんしたぁ!!!!!!!!!!)

SP
第25期

空前と電撃主体のピカチュウで、丁寧に置かれていました。また是非対戦よろしくお願いします。

SP
第25期

NBの使い方と崖周りの撃墜がとても上手でした!

SP
第25期

ピカチューでしたNBがすごかったです。対ありでした!

SP
第25期

崖周りの撃墜の嗅覚が素晴らしかったです。立ち回りの途中で電撃が少なくなり、DAとダッシュ掴み,下強を絡めた硬派な差し合いをしかけて来るのも印象的でした。他のピカチュウなら上り空後してきそうだな、という場面で地上に張り付かれてやりずらかったです

SP
第25期

NBの使い方が上手でした

SP
第25期

NB使い方がうますぎました

SP
第25期

NBと下強の使い方がとても丁寧なピカチュウでした!対戦ありがとうございました!

NBをずっと巻いてくるピカチュウでした復帰阻止などで倒すのが上手く最後もワンチャンにかけてくるほどでした

ria
SP
第25期

とても上手なピカチュウでした。地上技がとても少なかったので着地狩りとして地上の上強を入れたり、下強でダウン展開を取れるともっと強くなると思います!

SP
第23期

でんげきや空中技で手堅く立ち回るピカチュウでした。対戦ありがとうございました。

SP
第23期

ガーキャン空後が上手かったです。

SP
第23期

序盤のコンボ火力から積極的な復帰阻止まで攻めの強いピカチュウでした

SP
第23期

圧が強いピカチュウでした。
攻めがとても上手かったです。

SP
第23期

電撃のまきかたがとてもじょうずでした