ミリンさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 29件

SP
第27期

ゼニガメを使っている時の展開維持が上手で、コンボの火力も高いのが特徴的なポケトレでした。

SS
SP
第27期

俺のレート返せバカ野郎♡

SP
第24期

おまつよでした!

アーーーー!!!!!!
(キングクルールとポケトレの面白い組み合わせ!!!
キンクルは戦場ステージの扱いが上手く、ポケトレはゼニガメの積極的な活用やチェンジ使ったバースト回避が見事だったー!!!!

対戦感謝でした!!!
またやろう!!!ミリンさんアーりあたんしたぁ!!!!!!!!!!)

SP
第20期

横Bが上手かった

SP
第20期

変わらずポケモントレーナーでした。
間合い管理をしながらの空中攻撃を使った差し合いや、3体のポケモンそれぞれの強みをしっかり活かして戦うのがとても上手かったです。

SP
第20期

まさか85%で死ぬとは思いませんでした…
リザードンの圧がすごかったです

俺のレート返せバカ野郎♡

SP
第20期

初戦で処されました。さすがミリンさん上手でした

SP
第18期

全試合ポケトレでした。
固い立ち回りと台の使い方がかなり上手かったです。

立ち回りの堅いドクマリでした

SP
第17期

こちらの行動を読んで技を置いたり、小さな隙を見せたところで高いリターンを取ってくるので近付くのがとても怖かったです。ドクマリに恐怖を植え付けられました。

SP
第15.5期

君の紹介文書きたかったから、書けてよかった。
負けたけど。

SP
第15.5期

とても丁寧で癖読みがうまいキンクルでした。

アーーーーーーーー!!!!!
(ポケトレかと待ち構えてたらなんとキンクルだー!しかもよく練られておる!!
こっちの横bトルネードを引き込むかのような立ち回りと投げでの展開取り!!トドメの怒涛なる空Nプレッシャーで復帰阻止を見事にかまされたーーー!!!!!

サブシーズンも戦ってくれて感謝っす!!
ナナシさんこれからも是非よろしゅうねーー!!!!!
アーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!!)

SP
第15.5期

こちらこそ朝から気持ち良いミラーできて嬉しいです!
機会があればまたよろしくお願いします!

SP
第15期

空中ジャンプを完壁に読まれました🥲

you
SP
第15期

めちゃめちゃ格上のポケトレと戦えて嬉しかったです!サムスはまったく歯が立ちませんでした、、

SP
第15期

ウルフとホムヒカでした。
メインじゃないのにスマブラ力の高い圧倒的な強さでした。
技を無駄に振ってしまう癖が自分にはあるのでそれを狩られてしまいました。

アーーーーーーーー!!!!!
(コンボ逃れに巧みにキャラチェンジを入れてくる!!!ポケトレを3匹全部万遍なく使いこなすスタイル、熟練ね!!!!
リザードンのフレアドライブの活用方法が見事でこちらもなかなか見切れんかったーー!!!!

今日は熱い対戦を感謝です!!!
ナナシさん、次回も是非よろしゅうねーーーー!!!!!!
アーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!!!)