マッコウさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 260件

SP
第28期

明星にブロック解除しろって伝えといてください

SP
第27期

今把握しました。結果報告を押すのを完全に忘れていました。本当に申し訳ありませんでした。再発防止に努めます。

聖水に手も足も出なかったです。とても上手かったです。対戦ありがとうございました。

SP
第27期

聖水の使い方が上手かったです!

SP
第27期

飛び道具を置く位置が的確でとても攻めにくく終始どうすればいいのかわかりませんでした、攻めも距離感がよくとても強かったです。

SP
第27期

シモリヒどうすればいいか分からないので教えてほしいです

SP
第27期

飛び道具をうまく使っていて攻めにくかったです

SP
第27期

鎖のシフトが完璧で近付けませんでした

SP
第27期

攻めているのに固く、追い上げや展開維持など試合全体で高いパフォーマンスをしてくる怖いリヒターでした。また戦いたいです

最後の最後で操作ミスでした。。。楽しかったです!対ありでした

ARK
SP
第27期

うますぎ

SP
第27期

技の振り方がとても上手く、それに合わせてめちゃめちゃ攻めて来るので終始後手に回ってしまいました笑

SP
第27期

崖上がりする時泣いてました笑

SP
第26期

2戦目の復帰阻止が印象に残っています!ガン攻めが得意なリヒターでした!

SP
第26期

空後や空前の当て方が上手かったです。

SP
第26期

全く手も足も出なかったです…

SP
第26期

飛び道具の打ち方や空中攻撃による固めで距離感を徹底してる立ち回りでした!
まれに自分から攻めてくる時もあるのでガードを安易に貼りづらかったです!
対戦ありがとうございました✨

SP
第26期

こちらの赫胞を破壊したあと毎回台の上で準備運動(屈伸)してる喰種でした(なんでやねん)

SP
第26期

要所要所での上Bが印象的でした。
ありがとうございました

SP
第26期

回避読みの斧に痺れました!!

SP
第25期

リヒターでした。ゲームスピードが早かったです。
25期最後ち上手くて強い人に負かしてもらえて、対策不足な点がわかり有り難かったです。