ガーベラさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 53件

SP
第26期

うまかったです!

SP
第24期

パチンコで遠距離の立ち回りではなく、近距離で積極的に火力を稼いでくるしずえでした
コントローラー切れてたんですね!攻撃当てる前に気づけて良かったです。お気になさらず!

間合い管理やハニワの置き方が上手いしずえ使いの方でした

SP
第24期

間合い管理が上手で、近づけませんでした。対戦ありがとうございました!

SP
第23期

復帰阻止上手いですね。2戦目一瞬で終わりました。

SP
第23期

紹介文ありがとうございます!
しずえでした
密着状況での差し合いの上手さ、浮かせてからのターン継続とライン管理が上手く常に苦しい立ち回りを強いられました

SP
第22期

しずえでした
低%帯では空前、空後、ガーキャン空Nで吹き飛ばした後にハニワを埋めて地上での行動を制限する立ち回りでした
高%帯では弱からの読み合い、ジャンプ読みの上スマ、空上等、上方向へのバースト読みが多かった印象です
ルカリオとしては近付いて戦うより距離を置きNBを主軸に立ち回る方が対しずえは安定するので離れて戦う事を徹底しました
バーストの択に崖外に出した後の読み合いが無かった為、逃げ続けられて不利な状況になったかと思います
崖外では基本的には崖を掴まず上から復帰を狩る意識で空Nを置いておくだけでルカリオ側に圧がかかります、崖より上でしんそくを構えた所に空前や空後を当てるのも強いです
見てからでは間に合わない為、ある程度読みが必要でその部分が欠けている様に感じました。その後の展開等、リスクとリターンを考え崖外での立ち回りを考えましょう

SP
第22期

パチンコでの追い払いや上強でのお手玉が的確なしずえでした。対戦ありがとうございました。

SP
第22期

投げと掴みの使い分けが上手く手も足も出ませんでした!

トリンの戦いにくい近距離戦に持ち込まれたので距離を取るのに手間取ってしまいました。強かったです。ただ飛び道具がよく当たったのと、ジャンプが癖になってる様に感じました。またやりましょう。

SP
第21期

一点読みのスマッシュを狙ってきて破壊されました

SP
第21期

しずえ慣れしており、少し気持ちに余裕がありました。台上回避読み横スマは初めてされたのでうんま!って声出ました。対ありでした!

SP
第20期

空後うまかったです。後隙をしっかりと狩ってくるパルテナでした。

SP
第20期

パルテナでした。低パーセント帯で空Nずっと振ってきます。お互いバースト帯になるとヒヤヒヤする展開が続いて楽しかったです。こちらこそ紹介文ありがとうございます🤗

SP
第20期

空後ブンブンされてたら多分負けてました

SP
第20期

ハニワがうまく機能するように立ち回っていて、崩すのが難しいしずえでした。

SP
第20期

着地狩り、ガード漏れ狙い上手でした!
ドッグ自分もよく倒すので大丈夫ですよ◯

ガーキャン上Bがうまいルキナでした ありがとうございました

しずえとも戦ってみたかったです。対ありでした。

SP
第20期

1戦目しずえ、2,3戦目クラウドでした。
浮かせた後の展開継続が上手く、なかなか着地をさせてもらえませんでした。
クラウドの圧がとても強くどこにいても恐怖を感じました。
対戦ありがとうございました。