飴玉さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 91件

パックンでした!
着地のずらし方や弱の使い方など各種技の選択するタイミングがとても嫌でした!対戦ありがとうございました!

SP
第28期

毒霧で着地の晒しがお上手でした。対応最後までできませんでした

アーーーー!!!!!!
(ガンダッシュから上スマ狙ってくるの胆力あるー!!!
パックンフラワーの崖の扱い、毒霧から首伸ばしてくる手法、手強かったー!!!

対戦感謝!またやりましょう!!!
飴玉さんアーりあたんしたぁ!!!!!!!!!!)

SP
第28期

ありがとうございます返すの忘れてました、すみません!
シューリンガンの使い方がとても上手く久々にパックンに苦しめられました、またお願いします!

SP
第27期

パックンでした
技の圧のかけ方が上手かったです

シューリンガンの置き方が非常に上手く対応できませんでした。
対戦ありがとうございました。

対空やコンボ保険のNBやガード削りにたけたパックンでした

SP
第27期

恐ろしいよ…その人食い花

ルームで挨拶せずに抜けちゃいました💦🙇‍♂️
強気にスマッシュ沢山振ってきて圧があるパックンフラワーでした!
対ありです!

SP
第27期

シューリンガンとDAの固めが強かったです

SP
第27期

男はやっぱりザンギアイコンだと思います、シンパシーを感じました

SP
第27期

キャラ投票大変申し訳ございませんでした…。

崖が上手すぎました!

SP
第27期

毒霧とロングレンジパックンのコンボで待ってきてなかなか攻めれませんでした。ありがとうございました!

SP
第27期

今期久しぶりに対戦したのですが、スマッシュを振るタイミングがうまく撃墜力が増していました
対戦ありがとうございました

SP
第27期

NBの使い方が上手いパックンでした

SP
第27期

まさか端から端まで走ってこられるとは💦

SP
第26期

下Bの使い方が上手く苦戦しました。上手いパックンでした。

SP
第26期

パックンフラワー使いというよりシューリンガン使いです!!

SP
第26期

シューリンガンの使い方がとてもうまいパックンフラワーでした!終始、シューリンガンに翻弄され、何もできずに負けました、完敗です(´;ω;`)
対戦ありがとうございました<(_ _)>

SP
第26期

読みがとても上手かったです。ありがとうございました