2度の対戦ありがとうございました。
ロイを使われていました。
リスクの少ない技の振り方が上手く、ひよってガードを固めてしまうと一気に近づかれてバーストまで持ってかれる怖さがありました。
下り横Bの使い方も上手くリスクつけるどころか拒否も全くできませんでした。
対戦ありがとうございました。
ジャスガで反撃を取るのが上手いロイでした!
下り空上を使ったコンボが協力で、一度捕まるとターンを持っていかれました
ダウンからのバースト圏内になると下強がめちゃプレッシャーでした
ダウンさせた後の横強が上手でした!!!
ワンターンの火力と撃墜の通し方がお見事でした
対戦ありがとうございました!
キャラの強みを活かしたガン攻めロイでした。崖の圧が強いのが印象的でした。
台降りからの空中技の振り方が丁寧な方でした
マベコンが世界を救ってました。
移動回避や暴れの使い分けなど防御面がお上手なロイでした。エクスプロージョンをきっちり崖の2fに合わせられてとてもキツかったです。
是非また対戦よろしくお願いします。
マベコンや横スマでの早期撃墜に長けたロイでした!対戦ありがとうございました!
崖端の横スマびっくりしました
うまい
ロイでした、立ち回りの技構成が空中と地上でバランスが良く、その上で唐突なマベや引き技などもあり読みにくかったです!またよろしくお願いします!
ロイでした。
動きが早くそれに翻弄されてしまいました。
しかし、堅実な場面もあり、とてもうまかったです。
対戦ありがとうございました。
攻めの起点が素晴らしかったです
圧の掛け方が上手く、手強かったです!
ロイでした。攻撃とつかみのバランスがよく攻めに優れていました。攻撃orつかみを仕掛けるタイミングが常に最速で一定なので、様子見やディレイをかけるとより強い攻めになると思います。対戦ありがとうございました。
ガン攻めが上手く対応がむずかしくてじょうずでした。
ロイでした!
崖上がって横回避する癖がある気がしました。攻めが強くてハラハラする対戦でした!
第36期
理想的なロイです!
めっちゃ強かったです!