とがさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 52件

サムスでした。
相方処理が上手く後半は基本ソロで戦うみたいな展開にさせられることが多かったのでとても辛かったです。
対戦ありがとうございました!

SP
第25期

空前復帰阻止の狙い所が良すぎて復帰するのが大変でした!CSでの揺さぶりや掴みのタイミングもとても上手かったです!

SP
第23期

CS溜めから回避や空中技など色々な択で揺さぶってくるサムスでした。対戦ありがとうございました。

SP
第22期

立ち回りが独特でとてもやりにくかったです。
火力が高く、とても怖かったです。
対戦ありがとうございました

SP
第22期

空上→上Bで擬似即死みたいなの出来るの知らずめちゃくちゃ焦りました!笑
対戦ありがとうございました。

SP
第22期

NBの打つタイミングを読むのが難しかったです!
NBを待ってたらDAなどの技が飛んできて対応するのに時間が掛かりました!

SP
第22期

トゥーンミラー楽しかったです!弓溜めて飛び道具投げ合いをするのがうまかったです。あまりジャンプしてくれないので撃墜も大変でした汗
お互い復帰阻止はしに行ったほうがいいのかなと思いました

SP
第21期

NBの振り方が上手でこまめに飛んでくるので対処しづらかったです!長丁場になり7分間きつかったです。対戦ありがとうございました!

SP
第20期

引きながらNBを貯めるのが上手く近づけませんでした!間合い管理が距離を取るだけで良いことを理解されていてキツかったです!

復帰阻止がうまかったです。ありがとうございました。

SP
第20期

チャージショットを使った読み合いに発展させるのがとても上手かったです!

CS関連の読み合いが上手く、掴みの通し方がすごくうまいダークサムスでした!

SP
第20期

チャージショットを当てるのがすごく美味かったです。最後のはまぐれです。ごめんなさい。

SP
第18期

チャージショットの緩急でかなり揺さぶられました!楽しかったです!対戦ありがとうございました!!

SP
第17期

NBと掴みと対空の基本的なジャンケンが上手いダークサムスでした!ほとんど上投げでバーストされちゃいました...

SP
第16期

展開維持の鬼!近接激強サムス!
たいありでした!

SP
第16期

こちらがベク変したい方向をよく見ていて、始動技からのリターンがどちゃくそ高いダムサでした。手も足もでなかった、、、

sR
SP
第16期

ダークサムスでした。NBの使い方が上手かったです。

SP
第16期

空ダでの揺さぶりが上手く、接近するのが難しかったです。
対戦ありがとうございました。

2戦目やけくそ横スマで会心出してすいませんでした
動きとらえ辛くて戦いにくかったです