HiRoさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 27件

SP
第24期

横強を合わせるのが上手かったです

立ち回りが綺麗でした

いつ来んねんがヤバかった

3戦目のホムヒカミラー楽しかったです!
ありがとうございました!

SP
第17期

コマだけに頼らず様々な動きでとても惑わされました!

SP
第17期

ドルフィン阻止すべて受け身取られて驚きました。強いロボでした

SP
第17期

ロボミラー対ありでした。ダウン展開作るのが上手でした!

SP
第17期

見たことない動きをしていました。これまで戦った全てのロボの中で最もうまかったです。対戦ありがとうございました。

SP
第16.5期

立ち回りも即死コンボもうますぎました!

SP
第16期

ロボットでした。ビームを当てるのがお上手で、コンボ精度も高く、すぐに撃墜%まで持っていかれました。全く気の抜けない試合で、本当にお上手でした。対戦ありがとうございました!

SP
第15期

ロボットでした。
自分マリオでしたが立ち回り硬すぎてコンボできませんでした。

SP
第15期

2本目3本目のホムヒカを選ばせていただきます。こちらのガードに的確につかみを決めたり、対空の空上などをしっかり決めていたのが見事だったと感じました。3本目ラストは緊迫の攻防で、とてもハラハラドキドキいたしました。対戦ありがとうございました。

SP
第15期

固いロボットでした。粘られる展開が多く苦戦しました。

SP
第15期

コンボ精度が高く、追撃も上手いロボでした。

SP
第15期

お互い場拒否がすごい試合でしたね(笑)1本目の横bでの早期バーストなどお上手でした!

SP
第15期

崖が固いゲムオでした!

SP
第14.5期

コマによる火力稼ぎや崖固めが上手いロボットでした!

SP
第14.5期

空Nからの横Bのコンボ、うまかったです!

身内同士助け合いの精神で行こうな^^

SP
第14.5期

ロボットでした。下強差し込みから丁寧に展開を作られるロボットでした。待ちに入られるとなかなか崩せなくて苦戦しました。

SP
第14.5期

展開維持が上手いホムヒカとロボでした。対戦ありがとうございました。