ホロアさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 38件

アーーーー!!!!!!!
(事故の二連発ー!!!!
だがこれもオンのアイクラの仕方ない仕様よ、、、むらびとの鉄壁の守りがさらにカッチカチであったー!!!!

ホロアさん今日も熱かったぜ!!!!
これからもよろしゅうなー-!!!!!
アーりあたんしたぁ!!!!!!!!)

SP
第22期

むらびと単でした。
撃墜拒否がまじで上手く倒し切るのが困難でした。細かいところまで上手かったです。対戦ありがとうございました!

SP
第21期

全試合しずえでした。
密着の固めやガーキャン上スマでの撃墜、着地狩りの展開に持っていったり、横Bでの攻め継続、空前空後を撃ちながらの立ち回りと間合い管理がとても上手かったです。

SP
第21期

ガチで火力高すぎます、あと3株率はバクですか?

SP
第21期

大会の動画などでいつも参考にさせていただいているので、対戦できて光栄でした!
バ難になりがちなむらびとの性質を忘れさせるような、的確にバースト択を通してくるむらびとでした!またよろしくお願いします!

SP
第20期

しずえ、村人でした!立ち回りが硬く崩すの難しかったです、またお願いしますー!

SP
第19期

撃墜拒否がお上手なむらびとでした😭
2100おめでとうございます!!

    /⌒\__
    \ =ノ
   / ⌒⌒⌒ヽ
   // ノ \\ `ヽ
  /| б _ б | ヽ
  ヽ(  ヘ  |ヽ/
  /¶  ┏┓|
  │ ⊃  ┃⊂ /

SP
第18期

立ち回りが堅く攻めづらくて、とても上手な村人でした。対戦ありがとうございました。

アーーーーーーーー!!!!!
(ホントすまない〜!!!謎のラグ、、、失礼しました!!!
むらびとの粘りにしろこちらのクセ読みにしろ、戦う度に極まっている!!!!
お互いワンストでのここぞの攻撃、勇気あるぜーーー!!!!!!

これからも是非対戦よろしゅうだ!!!!
ホロアさんアーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!!!)

※再度戦闘!!!
今回は無事対戦できて良かった〜!アー!

堅い立ち回りでこちらの行動を冷静に対処するのがとても上手いむらびとでした。
むらびとが強い間合いに持っていく展開の作り方が工夫されていました。
また機会があればよろしくお願いします!

掴み拒否が上手かったです

SP
第18期

地上が固く何も出来ませんでした〜
ありでした🙇🙇

アーーーーーーーー!!!!!
(崖の粘りが天下一品なむらびと!!!!
狩れると思って無闇に突っ込めばすぐライン回復されちまう!!!引きスマッシュもこっちの突進に置いてきて危険危険!!!!
戦う度に対策を練られている〜!!!!

いつも対戦感謝だぜ!!!!
ホロアさん今後も是非よろしゅうっすーーーー!!!!!
アーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!!)

SP
第17期

時間をかけてじっくり戦ってくるむらびとでした

SP
第17期

むらびとでした!
復帰阻止が上手で完璧にやられました…
パチンコの使い手ですね…すま村界のシモヘイヘと言っても過言ではないでしょう。

適切な間合いとターン継続の上手い村人でした!

SP
第16.5期

むらびとでした!
待ち合いが上手く立ち回りを中々崩せたものではなかったです…
ハニワからの安定した読み合いやワビサビが効いた横強が上手いです!
たいありでした!

SP
第16.5期

こちらのジャンプを積極的に潰し詰ませるのが上手いむらびとでした!

むらびとでした!飛び道具の使い方がうますぎでした!