やまださんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 60件

SP
第24期

空後の振り方がうまく、なかなか触らせてもらえないクラウドでした。ありがとうございました!

SP
第24期

クラウドでした!火力源となる技の通し方が上手く序盤は劣勢を強いられました!空中技の振り方も上手で終始安心できない試合が続きました!また機会があればよろしくお願いします!

SP
第24期

非常に堅いウルフでした。
ブラスターの精度が高く、崖狩りも上手でした。
質の高い立ち回りでした。

SP
第24期

相手のターンが終わらず、手も足も出ませんでした!

クラウドでした!空中攻撃の振り方がとても緩急があってやりにくかったです!とてもお強いクラウドでした!対戦ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします!

SP
第24期

立ち回りの堅いピットでした!

まさかのガオガエンでびっくりしましたが対戦していて楽しかったです!
また対戦よろしくお願いします!

SP
第22期

硬い立ち回りで堅実にダメージを与えてくるウルフでした
対戦ありがとうございました

SP
第22期

横スマの当て方がうまかったです

SP
第22期

空後を当てるのが上手なクラウドでした

SP
第22期

リーチを活かした間合いの取り方が上手く守りが固いクラウドとNBでの牽制やコンボが上手いゲッコウガでした!

SP
第22期

明らかにレートより上の実力をもってる方でした。体感として1800前後のクラウドより強かったです。特に着地狩りと崖展開が上手でした!またよろしくお願いします。

SP
第22期

回避読みでターン継続されたり空後の振り方が上手くて辛かったです!
対戦ありがとうございました!

SP
第21期

クラウドセフィロスでした

SP
第21期

全く攻撃が当てれませんでした。隙が少なくて攻め時が分からなかったです

SP
第21期

引き空後や掴みの通しどころなど同じクラウド使いとしてとても参考になる事が多かったです!また機会がありましたら対戦よろしく願いいたします!

立ち回りが丁寧なクラウドでした
対戦ありがとうございました!

技の置き方がお上手なクラウドでした。
きちんとクラウドの強みを生かしており、こちらも攻め込んだり隙をつくのがとても大変でした。

SP
第21期

空中攻撃や強攻撃の置き技がとても手堅いクラウドでした。対戦ありがとうございました。

SP
第21期

飛び道具の捌き方がとても綺麗でした。