まんてんgameさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 81件

SP
第28期

甘い行動はすべてコンボの餌にされてしまいました。即死コンに固執せず、常に有利になるような技の選択だったように感じます。レイジを切るタイミングも上手かったです。
対戦ありがとうございました!

SP
第27期

カズヤでした!
本当に本当に上手すぎてやばかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
対戦ありがとうございました〜!

SP
第26期

結果報告のミス失礼しました、、
非常にうまかったです

SP
第26期

撃墜の通し方が上手かったです。ありがとうございました

SP
第25期

ありがとうございました。
着地での暴れとしてのヘブンズドアの使い所がよく、やられました。
ピットの弓グルグルはチャージしている時間を延ばすテクニックで、煽りでは無いのでお許しを

復帰阻止とカズレーザーの使い方が上手でした!

SP
第25期

対戦ありがとうございました。1スト目の最風コンボお上手でした。
あと私有線詐欺しておりません。配信見ながら戦わせていただきましたが光有線でやらせていただいてます。

SP
第23期

空中からの差し込みが上手く、こちらの死点を突かれました

Ne
SP
第23期

何もさせてもらえませんでした。対戦ありがとうございました。

SP
第23期

熱い殴り合いでした。またやりましょう。

SP
第22期

ちゃんと復帰阻止に出てきたり飛び道具に反応してから内回避を通すなど今までやってきたカズヤの中で1番対ルフレが上手かったです!

SP
第22期

撃墜の通し方が上手かったです。ありがとうございました

相変わらず強えカズヤでした!!!いつも配信楽しいです!また対戦してください!!

SP
第21期

2戦目圧倒されてめちゃくちゃ冷静になれました。
判断早すぎてめちゃくちゃ強かったです。
対戦ありがとうございました。

SP
第21期

復帰の仕方やビームの使い方が上手いカズヤでした!

技がわからないのですが『消えろ』の言葉の掴み技の使いどこも上手かったです!

SUE
SP
第20期

撃墜技を通すのが上手いカズヤでした...
ビームの出し方もいい感じにいやらしかったです!

SP
第20期

崖がうまくてキツかったです

SP
第20期

強いパルテナでした

SP
第19.5期

最風をあまり使わない上にとても堅実な立ち回りで戦っててとても楽しかったです!

SP
第19期

ジリジリ攻めてくるカズヤでした!
対戦ありがとうございました