なかつさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 45件

a
SP
第28期

そちらの画面どうなってたかわかりませんが最後ゲームの挙動がおかしかっただけで切断はしてないです。
誤解のないよう先に謝っておきます。

33F
SP
第27期

対戦ありがとうございました!
ネスの方でした。空中へ打ち上げられてからの着地狩り展開の継続がすさまじかったです。

コンボ精度が高く撃墜択の豊富なネスでした!
対戦ありがとうございました!

SP
第27期

ファイアー軸の立ち回りで動くタイミングで対空するのが上手かったです

SP
第27期

近距離戦闘が上手かったです!

SP
第27期

技の振り方が的確で終始緊張しながらの試合でした!!
復帰方法も工夫されていて中々狩れませんでした💦
また機会があれば是非お願いします🙇🙇とても楽しかったです!

SP
第27期

2戦目逆転された時は驚きました...。
展開継続が上手く、コンボや下Bを使った攻めが強かったです。

SP
第26期

2回もマッチングしたので紹介文失礼します!pk ファイアーを軸にした立ち回りで当てた時の展開維持などほんとお上手でした。
癖としましては台上で着地隙が減る?からかなのかそれを多くしてるとこがあったのでこちらとしてはジャンプ攻撃などでリスクつけやすかったので、空前や判定の強い空中攻撃などを置いておくといいかと思いました。また機会があればよろしくお願いします。

SP
第26期

空前や空Nの使い方が上手かったです。

SP
第26期

回線落ち申し訳ないですm(_ _)m
PKファイヤーの置き方が上手いネスでした
対戦ありがとうございました

SP
第25期

ネスでした!待ちと差し返しがかなり上手く、一生展開を取られ続けていました!

SP
第24期

その件は申し訳ないです!

SP
第24期

充電切れで切断の様になってしまい、申し訳御座いませんでした。差し合いが丁寧なネスでした!

SP
第24期

ナスでした。PKファイヤーの置き方が上手かったです。

SP
第24期

相性が悪すぎた

SP
第23期

横B空上落とし掴みやサイマグ反転サイマグ空後など、自分には再現不能なコンボを正確に使われる技拓派ネスでした。
ミラー楽しかったです、たいありでした!

SP
第23期

ネスミラーありがとうございました!
ファイヤーの振り方凄くうまかったです。
お互い頑張りましょう!対ありでした!

SP
第23期

手も足もだせませんでしたPKファイヤーの使い方が上手かったです

SUE
SP
第23期

空中攻撃の振り方や各B技の使い方がめちゃ上手かったです!

SP
第22期

ネスミラーありがとうございました!
ミラーお上手です💦