youさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 25件

SP
第19期

フシギソウのはっぱカッターの待ちが強かったです

SP
第19期

水で復帰阻止が強かったです!

SP
第19期

フシギソウ使われ続けられたら多分勝ててないのとポケチェンのタイミングがとても上手かったです(;´д`)ゞ
対ありでした!!

SP
第18期

3キャラともとても上手かったです。ありがとうございました

SP
第17期

ポケトレでした
全体的に立ち回り負けてたんですけど特に崖上がりが上手くて全然狩れなかったのが辛かったです、対戦ありがとうございました!

SP
第17期

始めてのサドンデスだったので大分戸惑いました。ゼニガメのコンボで大体5~60%ほど稼がれた印象でした。

SP
第16.5期

こっちが焦っているのを分かってブラスターで、%稼いでくる堅実なウルフの印象でした
対ありでした!

SP
第16期

ゼニガメの立ち回りに圧倒されました!
対戦ありがとうございました!

SP
第16期

ゼニガメのコンボ火力が高かったです

SP
第16期

ゼニガメの堅牢な立ち回りで,全然触れませんでした!ポケチェン復帰もうまく,全然枯れなかったです!

対ありでした!

SP
第16期

ゼニガメの台を使ったコンボにお手玉されて辛かった!

コンボがうまかったです!

SP
第16期

うまいポケトレでした

SP
第16期

お上手なポケトレでした!
対戦ありがとうございました

SP
第16期

上手でした

SP
第15.5期

つえー😭

SP
第15期

3体の強みをしっかりと引き出していたポケトレでした。リザードンでのバースト拒否が特に上手く、リードをじわじわ広げられたり逆にじわじわ追い上げられたり、高%でのリザードンを相手している時が一番つらかったです。対戦ありがとうございました。

SP
第15期

フシギソウの間合いの管理がとても上手くてめちゃくちゃ近づかずらかったです
対戦ありがとうございました!

SP
第15期

ゼニガメ、フシギソウ、リザードン
それぞれの強みをしっかり出している
ポケトレでした!

3戦目ラストストックのリザードンには
執念を感じました、ほんとうに怖かった、、

ラグの対応も丁寧にしていただき感謝です。
対戦ありがとうございました!

SP
第15期

リザードンが強力で終始ヒヤヒヤささられました、、