あんぱんくえないさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

80%
10%
10%

紹介文 79件

SP
第27期

差し込みのタイミングが上手くてそこからのコンボがくそ上手かったです!
空N復帰阻止も上手くて最高のケンでした!
楽しかったです!
対戦ありがとうございました!

SP
第27期

元ルイージ使いです笑

SP
第26期

💩

SP
第26期

崖離し空前で崖メテオの初見殺しをくらいました。逆にそれ以外はそれほどでもありませんでした

SP
第26期

ロボットを使っていて、空Nからの展開と撃墜%での横Bが上手かったです

SP
第26期

強かったー、ここ良くなかったとか、こここうしたらいいなどのケン対策あれば是非教えてください!対戦ありがとうございました!

SP
第26期

立ち回り入れ込みとかされて汚かったです

SP
第26期

僕がケンだったからかロボットを使用されていました。
強かったです。

SP
第26期

技の選択が多種多様で対応が難しく、対応までに時間が掛かりました

SP
第25期

ガン攻めのロボットでした。
とにかく引き出しが多い…というか異質で、立ち回りのほとんど全てが見たことのない動きで構成されていました。どこで何を狙っているのか全く意図が掴めませんでした。

SP
第24期

着地やその場回避読み、空上からの昇竜拳など色んな使い方がありましたが、どれも考えられていて上手かったです!
攻めるとこは攻め、一旦波動拳で待ったりと緩急の付け方が特徴的でした。

SP
第24期

台コンボと復帰阻止がうまかったです

SP
第24期

待ちが上手なアレックスでした!

SP
第24期

ケンに投票いたします。空中技の堅い判定を活かした差し込みやターンを握ってからの的確なリターン取りが印象的でした。対戦ありがとうございました。

SP
第24期

非常に立ち回りの綺麗なケンでした。
特に撃墜帯での技選択が上手く、闇雲に昇竜拳を打つのではなく小足や肘の当たり方によって昇竜拳なのか大外回し蹴りなのかを瞬時に見極めており、練度の高さが伺えました。対空での昇竜拳も上手でした。

SP
第23期

うつつさんとやれて楽しかったです!
対ありです👊

SP
第23期

ずらしと昇竜拳の意識配分がうまかったです。ぼこぼこでした

SP
第23期

コンボ火力が高くて、展開維持もとても上手でした。

SP
第23期

ケンでした。
相手をよく見て近づいたり回避を通すのがうまく、接近した際のリターンも確実に取っており、動きが洗練されていると感じました。
対戦ありがとうございました!

SP
第23期

差し込みが上手すぎるケンでした。
対戦ありがとうございました。