てる&ヤムチャ&らぬえさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

20%
20%
20%
20%
20%

紹介文 41件

SP
第28期

ソニック×2→ファルコでした。どちらも始動技(ソニックなら空上や空N、ファルコなら上強)を当てたところからの空中コンボが上手く、一気に火力を稼がれました。見たところいろいろなキャラを使われる方みたいで、複数キャラを完成度高く使えるのが凄いです。ありがとうございました。

ソラを使われていました。
こちらのジャンプを咎める技の振り方に終始苦戦しました。
最後まで緊張感があり楽しく対戦できました。
対戦ありがとうございました。

2度目の対戦はフォックスでした。
コンボ精度や技の当て方が上手すぎて対応する前にやられてしまいました。
空後の当て感が凄かったです。
対戦ありがとうございました。

SP
第23期

ドンキーとフォックスを使用されました。
フォックスの上を取る立ち回りがなかなか崩せず、空Nや空下に引っかかるとたちどころに上スマでバーストされました。間合いをつめた後の横スマの振り方なども特徴的でした。
またよろしくお願いします。

SP
第23期

機動力を活かしてDAや空中技で素早く攻めてくるフォックスでした。対戦ありがとうございました。

こちらが動く前に飛びを落としてきたり、機動力を活かした後隙に対しての差し返しが上手でした。ありがとうございました

攻撃のスピード感が凄まじいフォックスでした!
対戦ありがとうございました。

SP
第23期

勝敗報告間違えててすみませんでした
どこからでもつなげてくるコンボとこちらの動くタイミングに合わせての上スマが上手すぎて勝てる気がしませんでした!
最後の空前落としも上手すぎて感動しました…

SP
第22期

復帰阻止の上手い方でした

SP
第22期

全試合フォックスでした。
防御行動の工夫や、コンボでの火力稼ぎ・早期撃墜や、ダウン転がり先を読んでのバーストがとても上手かったです。

SP
第22期

かっこいい

SP
第22期

復帰阻止うまかったです

SP
第21期

てるさんのコンボ解説配信(たにみずさんの)でフォックスのコンボ覚えました!!今日初めて対戦して人間離れした火力をじかに感じることができました。ありがとございます<(_ _)>

SP
第21期

フォックスでした!
着地狩りがめちゃくちゃしんどかったです…

SP
第21期

あいさつ返せなくてすいません!
空中の動きがめちゃくちゃうまいフォックスでした!ありがとうございました!

SP
第21期

つよつよフォックスでした

SP
第20期

狙えるところでしっかり撃墜してくるフォックスでした。

SP
第20期

上スマ締めのコンボ精度が凄まじかったです。
その他のコンボも同様に。
スピード感のある勝負、とても楽しかったです。

SP
第19期

横スマを予測不可能なところで打つのがうまかったです

SP
第19期

空上と空下無限に食らって手も足も出ませんでしたw

SP
第19期

最後…やらかしましたごめんなさい…DAと着地狩りで火力を稼ぐフォックスでした。対戦ありがとうございました。