1400帯だったのに轢かれました😭的確な間合い管理で近づけませんでした!
ありがとうございました、近距離の判断が早くやり辛かったです
ゆるしてください
相手のジャンプやステップを読んで的確にウデを伸ばしてくるミェンミェンでした。対戦ありがとうございました。
入れ込み方がうかまったです。
ガチで掴んでからの崖が上がれないです
♡
毎回腕2本伸ばしちゃってたからリング横強一本で止めれたりすると被弾も少なくなってええ感じになると思う!上スマは昔のわいに近しいものを感じた… "T"の意思を継ぐのだ…
アームの出し方が上手く、何度も当たってしまいました。
対戦ありがとうございました!(´▽`)
また対戦よろしくお願いします
まじで強かったです!
立ち回り、崖固め、双方完璧でした…
宇宙最強ミェンミェンでした!
今度jc紹介してください🐵🙈🐒
崖を上がらせてくれません
復帰阻止に対する回答もうまくなかなか事故らせてもらえませんでした
復帰阻止がうまかったです
つかみを通してから撃墜するまでの流れがうますぎました🍜
崖が硬い麺でした。
近接がうまいミェンミェンでした。ステージピック申し訳ない。
メガボルトの当て方が上手かったです!!
またよろしくお願いします!
ホットリングをしっかり仕込んでジャンプを狩られました!対ありでした!
即死の上手なカズヤでした
第32期
対戦ありがとうございました!まさか後ろ投げドラゴンビームが当たるとは思いませんでした!笑