COCOAさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

90%
10%

紹介文 59件

SP
第28期

コンボ精度が高くて攻めにくかったです

C
SP
第28期

アピール暴発しました。すみません

SP
第28期

コンボ火力の高いベヨネッタでした

SP
第28期

コンボ火力が高く、クラウドのように振る空後の壁も圧がありました

SP
第28期

堅実な立ち回りのベヨでした!崖側の空後の圧が凄くて、こちらの崖逃げジャンプを咎められた時は声出ました。

コンボがお上手で早期撃墜や復帰阻止で、とても練度を感じました。まぐれメテオ申し訳ございません。

ベヨでした!コンボ火力と崖回りがとても堅く,即死だけでなく下Bの使い方が要所で決まっていてすごいと思いました!対戦ありがとうございました!

SP
第27期

コンボ選択や技の押し付け方が上手く、対戦してて楽しいベヨネッタでした。対戦ありがとうございました

SP
第26期

コンボ火力が高かったです

e-
SP
第25期

ベヨネッタでした。トラブルにも丁寧に対応してくださり精神的に助かりました。コンボ精度が高く、外に出されたら死んでました。対戦ありがとうございました。

SP
第24期

ベヨ

SP
第22期

ミェンミェンとベヨネッタの方でした。ベヨネッタのコンボ精度が高く、撃墜難にもなっていませんでした。以前にも対戦しましたが、お上手でした。対戦ありがとうございました!

SP
第20期

ウィッチタイムの精度

SP
第20期

メタナイトとベヨネッタの方でした。
コンボ始動を当てるのが上手で、火力の高い方でした。ウィッチタイムも要所で使っておられ、雑に攻めれなかったです。
対戦ありがとうございました。

SP
第20期

強かった!
またやろう!

SP
第19.5期

発狂するくらいコンボの安定感と空後や銃の使い方がお上手なベヨネッタの方でした!

SP
第19.5期

コンボ火力が高く、復帰阻止の当て方が上手かったです。

SP
第19期

よく分からないけどすごく上手くてビックリしました

SP
第19期

丁寧なベヨネッタでした!
差し込みの精度が半端なかったです!
ウイッチタイムも頻繁に使っていてブーメランからの読み合いをさせてくれませんでした!

SP
第19期

メタナイトとベヨネッタでした。どちらも技の通し方がうまかったです